雲工場 | 透明カプリチオ

中学生の頃、ボケて上履きで家まで帰ってきてしまった事のある笠です。

ただのアホです。

ただの笠です。

意味解りません。

あ~、鼻が素晴らしいくらいに詰まってしまって喋りづらいです。

鼻詰まり、行き詰まりです。

上の写真は見ての通りビルの灯りが「火の用心」になってる。

昨日、飛行機から撮った。

と言うのは嘘で、昨日NHKで東京の夜景巡り的なテレビやってて、丁度このビルが映ったから撮っちゃった。

だから画像が汚い(゚Д゚)

今日はスタジオ。

帰りに代々木上原に寄って散歩した(σ^∀^)σ

九時過ぎてたから、あまり店も開いてない。

平穏な街ですごく好き。

今度また、昼間にでも散歩しようかなヽ(^▽^)ノ

代々木上原行ったら、何故か東十条に行きたくなった。

東十条にはスタジオ帰りに必ず寄る唐揚げがかなり美味しい定食屋がある。

やよい軒よりも唐揚げがうまい。

笑。

何より目を疑う程安い。

店主も温かい。

そして店の中にタヌキがいます。

それは置物だけど(・∀・)ノ

て言うか、春やわ。

これ、地元に咲いてた花を撮ったんだけど、色鮮やかに咲いてて綺麗だった。

それよりも何よりもこの携帯のカメラ、マクロ撮影が半端ない。

撮影センスが良いのかもしれん。

ないか。

春って何か、ワクワクするんだけど、どことなく寂しい。

出会いの季節でもあり、別れの季節でもあるって本当だ。

僕の周りでも沢山人が動いてる。

大好きなアーティストさんも海外に渡ってしまうし、DJさんも明日で最後だし、さようならが多い。

生で聴けなくなるのは悲しい。

その分、出会いもあるけど(:_;)

これからは出会いの方が多いと思う。

いろんな場所に足を運びたい。

これはこの前、高速道路から撮った写真Ψ(`∀´#)

子供の頃はバカだったから、工場がこうやって雲を作ってると思ってた。

あと小学一年生の時に六年生のランドセル見て、ランドセルが小さくなってると思ってた。

体が大きくなってランドセルが小さく見えてるだけや(゚_゚)(。_。)

おやすみ。