かなりお久しぶりのブログになります・・・(;´Д`A ```汗

暑い晴れ日が続いていますねしょぼん

みなさまも体調には気をつけてください(*^ー^)ノ


明日は東北地方も台風が通過するかもしれないです・・・ショック!

親戚が農家なので台風前にブーケ1花の出荷をしようということで、

今日は手伝いに行ってましたニコニコ

みなさまの住んでいる地域で大きな被害もなく過ぎりますようにキラキラ


思い返してみれば。。。。

チョコの手術病院を受けてから


あっという間に1年ビックリマークビックリマーク経ちました(*>ω<*)


体調のほうは相変わらすドンッ生理痛ドンッがありますが、

手術前より改善したような気がします。

でも左側卵巣付近がメインの生理痛が多いような気がします(T_T)あせる

↑意識し過ぎかなぁ・・・


術後は新しい会社に転職したり、家庭の事情で忙しく・・・

定期的な検査に行ってません(((=ω=)))ブルブル


怖いなぁ・・・・爆弾再発してたらどうしようΣ(-∀-;)


でも!!!!

不安な気持ちでいても何にもならないので

八月中に検査に行こうと思います!!