2024.3.7(木)


おはようございます!

今日も気持ちのいい朝ニコニコ飛び出すハート


今日は、早起きして

やるべきことができたので

とても気分爽快!



さて、ここ数日
ちょっとブログのことに
ついて考えていました。

私は、
何のために
このブログを書いてるのかな?

ただ日記のような
単なる自己満足のような
ブログになっている気がして…

そこで
また1から新しくブログを
書き直そうと決心しました😊

そもそも、
私は、なぜ氣を始めたのか?
原点に戻り

氣をするこで
私の人生は、どう変わったのか?

そして
何より、氣を通して
どのように他の人のお役に立てるのか?

ありのままの
気持ちを綴っていこうと思います✨

必要な方に
氣が届くことを祈りながら…

新しいブログのリンクは
次回のブログでき公開しますスター

では、今日も
素敵な1日をお過ごしください^^