2024/01/05


全ては自分の望み通りになるんだ✨

そんな喜びを感じられた1日。


昨日は、初めての

対面セッションをしました^^




私が韓国在住ということもあり

今まで1度もリアルでお会いして

セッションしたことがなかったのです泣


何度も画面上で

お会いしているのに

なかなかリアルで会えない


それが残念な私でしたが


 ラッキー1★

💡昨日は、実際にお会いして

    セッションができたおねがいスター


最初は、私のおうちで…

ということになってたんですが…


私は、来てもらうより

出かける方がワクワクし、

エネルギーをもらえるタイプ。


 ★ラッキー2★

💡彼女の時間の都合で急に彼女の住む

     街まで行くことになった。


それは、いいとしても

カフェするのは…と

ちょっと躊躇していた私。


氣のお勉強はいいけど、カフェで

【伝授】をしたら、かなり

周りの人に怪しまれるだろうな…と爆笑あせる


しかもお昼の時間は

人でごった返しているのです。


 な、の、に!!!!!



誰もいない。

しかも


カフェのカウンターからも

全く見えない角の席。


その一席だけ

周りからも見えない構造になっていた

のですおねがい



伝授をしてる間は

誰もいない…


さっきまで

人いっぱいだったのに?

(徐々に人が増えてきてね…)


 ★ラッキー3★

伝授の時だけ人がいなくなる。


こんなことって

ありますか?


氣に守られたな。

おかげさまで素敵な方との出逢いがあり

楽しいセッションができましたニコニコ


繋がる人は、繋がる❤️

新しい出逢いに感謝!


そして、また1人【氣】のことを

知ってもらえる人が増えたことに

ワクワクが止まらない私♡


あなたも

私も

周りの人も


みんなみんな

一緒に…幸せに🍀✨*°•





「氣導法ヒーリング」

聞きなれない言葉では

ないでしょうか?


氣導法の「氣」は

全てを生み出したエネルギー。

生命そのものです。


✨「気」とは生体エネルギー

✨「氣」とは生命エネルギー



「気のエネルギー」は使ったら

なくなるのに対し、


「氣のエネルギー」は使えば

使うほど、自分自身も

そのエネルギーを受け

見違えるほど元気になります。


「8次元の氣」が体を

循環すると、どうなるか?


今まで自分の中に溜めてきた

マイナスのエネルギーを浄化し

全てをプラスに変換します。


どん底の人生から

希望溢れる世界に

導いてくれた


「✨氣のエネルギー✨」


1人で悩まず

苦しまず


あなたのお悩み、聞かせてください。

今の苦しみは、

一時的なただの通過点!


大丈夫!

大丈夫!


♥️全てはうまくいってる♥️


_______________________________


💮アンジュレート氣導法ヒーリング💮


認定氣導士

松田 水菜子



kidouhouhealing1207

@gmail.com