2020.8.6(木) 


基礎を整え、輝く未来を手に入れる!

宇宙と繋がる氣導法ヒーリング☆...

Mina乙女のトキメキです。



 しばらく連絡がなかった

クライアント様から

嬉しいご報告ニコニコ

 


 「毎秒幸せ 毎秒感謝」


なんて、素晴らしいんでしょう。

詩の一部かと思いました。


このタイトルで、本出したら

ベストセラーになりそう👍

なんて思ったり...(笑)


不安を抱え、

生き辛さを感じていた彼女が

意識改革をし、

一歩一歩

前進しています。


時々、

また元に引き戻されそうになっても

"違う! 違う!"と、しっかり自分と向き合い

自分軸に戻している彼女は

素晴らしい!!!拍手拍手




今までは

なぜ、そんなに不安になるのか
分からないけど、

真剣に
"病気になったらどうしよう?"
と怯える日々だったと言います。

ちょっと胃が痛くなったら、
"もしかして大きな病気?"
"私、死ぬ?"
というところに辿りつき

毎月の半分は病院に通っていたと。

"その思考癖さえ
 直せたら人生楽しくなるのに✨"

と思っていたそうなんです。

でも..今は💕

                      氣を信用し
                      氣に感謝し
                    どんなときも
         前を向いて歩いてきた彼女が
           生み出した素晴らしい結果!

私にとっても
これほど嬉しい報告はありません。

これから
もっと、もっと
いい方向に向かっていくこと
間違いなし!👍👍👍



いつも私達を
あたたかく包み込み
守ってくれる
氣のエネルギーに心から感謝✨

今日も素晴らしい1日に
なりますように...


 

ラブラブ Minaライン公式始めましたラブラブ
ライン公式にて【30分無料相談】とメッセージください。
毎月限定5名様のみアドバイスいたします。

限定5名ですのですぐに満席になる可能性もございます。
通常は有料でさせて頂いてる内容です。

是非この機会にご登録ください。
お申込みはこちらから下矢印