2020.1.10(金)

ブログはしばらくお休みしてましたほっこり

やっぱりブログも義務じゃなくって
書きたい時に書くのがいいな~
と思いまして😊

...ということで

今更ですが...


皆様。

新年☆
明けまして
おめでとうございます✨

2020年!!
新しい年の始まり!おねがいクローバー



今年は、どんな年にしたいですか?

私は、
夢に向かって、ひたすら行動する年に
したい!

夢に向かって前進あるのみ!

じゃ、夢を叶えるために
何をしたらいいかな?

その第一歩として
決めたことは...



            家の大掃除!
                     と
               断捨離!!!

いらないものは徹底的に捨てる!!

物で溢れかえってる場所には
いい氣も入ってこれません🙉💦


まずは、夢を叶えるための
準備から💗

なかなか楽しいです^^✨✨




新年早々、

伊勢神宮にも行けたし、
神様のおつかい?のにわとりさんにも
会えたし、今年はいい年になりそう💗

...と、思っていた矢先

韓国に戻ってすぐ
息子が高熱を出し

私も寝れない日々が続いていたのですが



よくよく考えてみたら、
このタイミングでよかったな...と😌

日本にいる間だったら
せっかくの楽しい時間
無駄にしてしまうし、

韓国に帰れなくなってたかも...
私も仕事があるし...

そう考えると、今でよかった(笑)^^;;

遊び疲れでしょう😅

それでは、皆さんにとって
素晴らしい2020年になりますように✨

今年も、氣ヒーリングを通し
たくさんの人と出会い
素晴らしい時間を過ごせることを
祈りながら...

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🎉お正月 無料体験ヒーリング🎉

1週間遠隔無料ヒーリング +
電話セッション 2回

お申し込みは、コチラまで

Mina👉

Line: tinkerdust
Email:mina.tinkerdust1207@gmail.com

楽しみにお待ちしています💗
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨