2019.12.10(火)

基礎を整え、輝く未来を手に入れる!
宇宙と繋がる氣導法ヒーリング ☆...
Mina乙女のトキメキです。



毎回、同じ話ですが
1週間の体験ヒーリングを受けたからと
いって、現実が急に変化するわけでは
ありません。

魔法じゃないからね!爆笑

やっぱり、継続することが大事!!
ヒーリングに限らず!
ですよね?

私は、
6ヶ月のヒーリング&セッションを
受けたのですが...

当時は、自分がものすごく変化した!
というより、

ヒーリングをしてもらっている安心感。
そして、毎回のセッションが楽しみで
仕方ありませんでした❤

私の弱味も
人に言えないことも
全部ここでは吐き出してもいいんだ!
という安心感。


誰でも人に言えない悩みって、
あると思うんです。

それを吐き出せるかどうか!



ヒーリングを受けて
すぐに結果だけを求めてしまう人が
いるんですが、そうじゃないんですよね。

結果に執着しない!
期待しない!
どうせうまくいくんだから❤

この心の持ち方が大切!!!

私は、ヒーリングが終わり1年。
まさか、私がヒーリングをすることに
なるとは、夢にも思っていなかったこと。

本当に感謝です✨✨



最近、ふと思ったこと。

12月7日は、私のお誕生日でした。


親友にお誕生日を忘れられてたり、
この人からは、絶対おめでとうメッセージが欲しい!と思っている人から
何の連絡もなかったり。

きっと、1年前の私ならガッカリして
落ち込んでいたでしょう。

私が思っているほど、
相手は私を大切に思ってくれていない。

間違いなく、そう思っていたでしょう。

でも、それって
幻なんですよね。

今年のお誕生日は、連絡がなくても
忘れられていても、
全く、それが気にならない自分に
驚きました!!

あぁ~ 私って進化してるなぁ~。
氣のおかげさまだと
とても嬉しくなりましたニコニコ

執着を捨てる!
期待を捨てる!

いらない感情は、さっさと捨てて
いいエネルギーで体中を充満させよう!


ヒーリングお申し込みは
コチラ


👇

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

Mina

Line ID : tinkerdust
Email: mina.tinkerdust1207@gmail.com 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶