ᐖ 今さらのGW記録 ᐖ | *hanako*のブログ

*hanako*のブログ

#コーギー#DM#変性性脊髄症#お空組#黒猫#保護猫#サイベリアン#家族#子ども#ハングル#韓国語#日常#アラフィフ#発達障がい#精神障がい#知的障がい#福祉#障がい支援区分認定調査員#介護支援専門員#二次元#イラスト#自分が感じたこと などについて気ままに綴っています(*^^*)




久しぶりに石川県在住の弟家族が帰省


1年遅れだけど

(弟妻)と私をばぁちゃん」と呼ぶ

甥っ子と約束していた聖地巡り✨







妹と甥っ子は今は目黒蓮くん推し💕


爆笑



毎日 がんばっている妹に


GW お母ちゃんからのプレゼントおねがい



“わたしの幸せな結婚”


の聖地巡り〜‼️



ハイ! まずはテンションアップのため


着物に着替えてもらう〜👘




着付けは夢衣さんで..(予約しといた👍




では 目黒君の跡を行くよ〜ラブラブ


👣



まずは撮影場所だった町並保存会



ここでは目黒蓮君が触った


歩いた廊下に触れ飛び出すハート




暖簾をめくる仕草のシーンをウシシ


オッケー‼︎ オッケー‼︎🎬OK



そして


うっかり見過ごしてしまいそうな

小道具下矢印




普段は保存会のセンター前に


置かれている長椅子👆が


撮影時は別の場所に運ばれて


今田美桜さんが休息する場面で


使われていたウシシ


妹 今田美桜ちゃん役までやらされる..


そうそうひらめき電球この場面もねにやり⬇︎



あと 目黒蓮くんと今田美桜ちゃんが


歩いた道もね飛び出すハート







久しぶりに会った妹と甥っ子の


GWの良い思い出になってくれれば


いいな〜照れ飛び出すハート






スマホを冷ましながら やっと打ち終えw

あと 出来れば“番外編”も投稿して

残しておきたいな〜笑