ꙨꙻꙨꙻ マツコの知らない世界 アニメ聖地巡礼の世界前編に‼︎ ꙨꙻꙨꙻ | *hanako*のブログ

*hanako*のブログ

#コーギー#DM#変性性脊髄症#お空組#黒猫#保護猫#サイベリアン#家族#子ども#ハングル#韓国語#日常#アラフィフ#発達障がい#精神障がい#知的障がい#福祉#障がい支援区分認定調査員#介護支援専門員#二次元#イラスト#自分が感じたこと などについて気ままに綴っています(*^^*)




BGM代わりに


TVerつけてる お母ちゃん


いろいろお気に入り登録して


いつも観ている番組の1つ下矢印



マツコの知らない世界



を流していたら〜



‼️



おぉびっくり〜‼︎





温泉♨️むすめ


の 話題やって笑



手を止め 観ながらスクショ スクショ✨爆笑







爆笑いいでしょ〜‼︎爆笑





ラブうん!うん!ラブ










お母ちゃんの(お兄ちゃんの生み出した娘)

映ってた❤︎



スター



そして偶然 娘が高校の時に修学旅行で


遠方の その温泉♨️に行ったという不思議




スター




爆笑 嬉しい〜‼︎爆笑





突然のサプライズ🎁を貰った感じ✨




俄然 やる気が出てきた お母ちゃん





がんばる〜‼︎

👩🏻‍💻

単純〜