ꕥ誕生日プレゼント ・ᴗ・ ꕥ | *hanako*のブログ

*hanako*のブログ

#コーギー#DM#変性性脊髄症#お空組#黒猫#保護猫#サイベリアン#家族#子ども#ハングル#韓国語#日常#アラフィフ#発達障がい#精神障がい#知的障がい#福祉#障がい支援区分認定調査員#介護支援専門員#二次元#イラスト#自分が感じたこと などについて気ままに綴っています(*^^*)



お母ちゃん..

先日 またまた誕生日を迎えた

1年経つの はやくない⁉︎真顔汗



今年は次男坊が

「欲しいものある?」

って 聞いてきてくれたので

🎁
お願いしちゃった〜爆笑



この靴👞


と〜っても履きやすかったし


どの服にも合わせやすいから


かなり気に入っていて照れ


4年履いてても まだいけるかな⁉︎と


仕事用にずっと履いてたあせる


でも よーく見ると

少々剥げてる部分が..👞あるかもw




なので 今回も希望は靴‼️



ってことで 次男坊と一緒に


お母ちゃん希望の靴を


探しに行った照れ


👞


そしたら びっくり‼️びっくり


同じ靴がまだ売ってたよ〜おいで飛び出すハート


もう 即購入決定‼️笑



手前が新しい靴 奥が古い靴👞



もったいなくて まだ履いてないけど


これを履いて これからもお母ちゃん


お仕事 頑張るよ❣️




爆笑爆笑爆笑

次男坊

ありがとうねー‼︎