いつもご覧くださりありがとうございます。

今日は、占いジプシーを辞めたい方へ

 

私もずっと占いに頼ってました。

 

もうこれで最後って思いながらも頼る

こんな生活を繰り返していたんです。

 

そこでこの使命を見つける旅を

私自身が歩んで

道が決まった時

占いに頼らなくていい人生になったんです。

 

皆さんにもこのように

人生の土台を作って

占いに頼らない人生を歩んでもらいたいのです。

 

ただ、ここには本氣で

抜け出したいって想いがないと

そう簡単に抜けれるトンネルではないのです。

 

その覚悟がある方のみ

プライベートの講座をします。

 

私もクリアなエネルギーを使います。

 

だから真剣に貢献したいと思います。

 

だから費用は安くはないです。

 

真剣に向き合った私をみてもらえると

わかってもらいえると思います。

 

今、軸ができて

使命が見つかりこの使命に生きています。

 

だから伝授できることなんです。

 

もう苦しむのも自分を責めることも

やめませんか?

 

どんな未来を手にしたいですか?

 

本当に幸せを手に入れたい方の

ご縁をお待ちしています。

 

 

オリジナルセッションへの思い亡き妹と魂の約束を思い出す

 

 

 

セッションのご案内
オリジナルセッションです。

あなたに必要な占術を使います。

♡オラクルカード

♡ペンジュラム

♡チャネリング

♡霊視

♡自動書記

♡レイキ

♡アクセスバーズ

 

さまざまなアイテムを組み合わせて

あなたにあったオリジナルセッションをします。

詳しくはこちらをご覧ください。▷こちら

 

 

心なないろサロン「心閑(しおん)」

メニュについて

♡魂のオラクルカードセッション▷こちら

♡オリジナルセッションディグニティセラピー▷こちら

♡魂が輝き出す「使命を見つける旅」▷こちら
♡魂の輝きOnly One My Story大切なあなたへ▷こちら

 

 

♡いずれのメニューも

お申込みフォームのコメント欄にて

ご希望日時をお知らせください。

 

 

友だち追加

 

 

 

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

【こんなこと配信しています】

 

魂のやりたいことを見つけたきっかけや

今ここを意識して生きることができるようになったこと

日常で感じたことや気づき
手放し上手になり魂本来の生き方へ戻るコツ
誰でも幸せを感じる生き方ができるコツを配信しています。

‪‪ ┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈
【プロフィール】

【出身】
生まれも育ちも神戸

【人生経験】
2度の再婚・復縁
嫁姑両方の立場を経験中
経営していた事業が強制終了して全てを手放す
魂が本当にやりたいことへ辿り着く

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

【菩薩様を描くキッカケ】

ある日魂から絵を描きたいというメッセージを受け取りました。
毎日ひたすら絵を描く日々。
その中に水彩アートと出会いました。
水といろで魂が癒されてエネルギーが回復しました。
そして気づくと菩薩様や天女を描くようになったんです。
霊視で人にはそれぞれの菩薩様がいるのが見えました。

菩薩様を描いていくうちに

いつも見守ってくださっている見えない存在からの愛に気づき

とても支えてもらい、サポートして導いてくださったおかけで

今ここへ辿り着きました。

そこでこれからは見えない存在の愛をアートで表現することで

みんなの心の支えや背中を押す存在になるということに気づきました。
そこで本質を描くアートを手渡すことで

絵から日々メッセージを受け取ってもらうと

もっと現実が早く変わると確信しました。


魂からそのように教えてもらったんです。


アートを中心にヒーリングをしています。


┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

【人生理念】
慈愛・解放・信頼

【使命】

宇宙の人々の心を救うため、みんなが前を向いて生きていけるように

私の魂を通して心のメッセージを届けることで

心に光を灯す存在になることです。



【今世の課題】
どんなことも楽しむ

【神様との契約の言葉】
貢献の人生を歩みます。

 

 

 

開運☆黄金の菩薩アートヒーリング ロータス - にほんブログ村