いつもご覧くださりありがとうございます。

今日は、使命を見つける旅への想いを書きます。

 

実は、このサービスですが

2年ほど前から思っていたことなんです。

ただ当時は以前の事業のこととか

多忙でそれどころではなかったんです。

 

以前の事業を閉めることになり

落ち着いた時に

ある想いが湧き上がってきたんです。

 

私自身の経験を通して

使命を見出すお手伝いをしたいと感じたんです。

 

私もたくさんセッションを受けてきて

セッションの中には

あなたの使命は〇〇です!と

教えてもらったこともありました。

この時は、希望しないのに言われました。

 

でも、その時なんか違和感を感じたんです。

 

使命って悩んだりしながら

自分で見つけるものじゃないかなって

 

自分で見つけて

この使命で生きようって決めると

もう不動のものなんですよね。

 

今度は誰がなんて言おうとも

やり遂げる覚悟なんです。

 

私も今回使命がしっかりできました。

 

この使命の見出し方は

これまで多くの学びと実践と

多くのモニターを通して

確信した方法で独自の内容になります。

 

これで人生理念からビジョン、使命まで

見出して一貫性をもつものを生み出します。

 

ここができると軸がしっかりするのであとは

手段を考えるだけです。

 

一番大事な人生の土台を作るお手伝いをします。

そして、幸せを感じる生き方ができる

自分の満たし方をお伝えしています。

 

自分の欲求がどんなことを求めているのか

ここを明確にして

満たし方を伝授します。

 

でも自己啓発にようなものではなく

感覚で感じながら

潜在意識と繋がりながら

内なる自分と繋がって

見つけていきます。

 

イメージは天女の羽衣物語です。

 

このストーリーはまた書いていきます。

 

 

オリジナルセッションへの思い亡き妹と魂の約束を思い出す

 

 

 

セッションのご案内
オリジナルセッションです。

あなたに必要な占術を使います。

♡オラクルカード

♡ペンジュラム

♡チャネリング

♡霊視

♡自動書記

♡レイキ

♡アクセスバーズ

 

さまざまなアイテムを組み合わせて

あなたにあったオリジナルセッションをします。

詳しくはこちらをご覧ください。▷こちら

 

 

心なないろサロン「心閑(しおん)」

メニュについて

♡魂のオラクルカードセッション▷こちら

♡オリジナルセッションディグニティセラピー▷こちら

♡魂が輝き出す「使命を見つける旅」▷こちら
♡魂の輝きOnly One My Story大切なあなたへ▷こちら

 

 

♡いずれのメニューも

お申込みフォームのコメント欄にて

ご希望日時をお知らせください。

 

 

友だち追加

 

 

 

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

【こんなこと配信しています】

 

魂のやりたいことを見つけたきっかけや

今ここを意識して生きることができるようになったこと

日常で感じたことや気づき
手放し上手になり魂本来の生き方へ戻るコツ
誰でも幸せを感じる生き方ができるコツを配信しています。

‪‪ ┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈
【プロフィール】

【出身】
生まれも育ちも神戸

【人生経験】
2度の再婚・復縁
嫁姑両方の立場を経験中
経営していた事業が強制終了して全てを手放す
魂が本当にやりたいことへ辿り着く

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

【菩薩様を描くキッカケ】

ある日魂から絵を描きたいというメッセージを
受け取りました。
毎日ひたすら絵を描く日々。
その中に水彩アートと出会いました。
水といろで魂が癒されてエネルギーが
回復しました。
そして気づくと菩薩様や天女を
描くようになったんです。
霊視で人にはそれぞれの菩薩様がいるのが
見えました。

菩薩様を描いていくうちに

いつも見守ってくださっている
見えない存在からの愛に気づき

とても支えてもらい
サポートして導いてくださったおかけで

今ここへ辿り着きました。

そこでこれからは
見えない存在の愛をアートで
表現することで

みんなの心の支えや
背中を押す存在になるということに
気づきました。
そこで本質を描くアートを手渡すことで

絵から日々メッセージを受け取ってもらうと

もっと現実が早く変わると確信しました。


魂からそのように教えてもらったんです。


アートを中心にヒーリングをしています。


┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

【人生理念】
慈愛・解放・信頼

 

【ビジョン】

宇宙の人の心がおだやかになり

本来の自分に目覚め
魂が輝く生き方ができる世界を実現します。


【使命】

宇宙の人々の心を救うため
みんなが前を向いて生きていけるように

私の魂を通して心のメッセージを届けることで

心に光を灯す存在になることです。



【今世の課題】
どんなことも楽しむ

【神様との契約の言葉】
貢献の人生を歩みます。

 

 

 

開運☆黄金の菩薩アートヒーリング ロータス - にほんブログ村