愛と慈愛を土台に目の前のお悩みや

未来の見えないことへの不安を傾聴して

わかりやすく解決に導きます。
占いに頼って来られた方の

最後の駆け込み寺となるように

わかりやすくお伝えしています。

モヤモヤや不安から抜け出して

理想の人生、使命や天命、豊かさを

手に入れて本当の自分を見つける鑑定をしています。

人にはそれぞれ心の中に菩薩様がいます。
菩薩様を見つけ出してお伝えすることで

これまでのお悩みや苦しみから抜け出す方法を

伝授しています。

幼少期に妹が突然亡くなりそこから

心を閉ざしの本音を言えなくなりました。
一人でがんばるしかなかった。

そして、10代で父と祖父の突然の死。

父の時には側で心臓発作をなん度も起こして

そこへ怖くて立ち会えずそれが最期になりました。

看取れなかった後悔。

その翌年に祖父がくも膜下出血で帰らぬ人に。

そのきっかけがまた自分。

あの時遅く帰らなかったら祖父は亡くならずに済んだのでは?

20年近く苦しみました。

大切な家族の死を忘れるかのように

必死でがんばってきました。

2度の離婚と再婚。

事業の経営。

どんな時もがんばるしかなかった。

しかもたった一人で。

頼ることができなかった。

人事のマネジメントや資金繰りで苦労の連続でした。
まるで魂の修行のようでした。

ようやくどんな問題が起きても解決できるなと思ったら

事業は強制終了しました。

ここから自分のことを見直し向き合うことになりました。

今までの肩書きや栄光はもちろんのこと、

様々な執着を手放し丸裸の状態になりました。

すべてを手放した時、

光の存在からの導きで突然絵を描くようになりました。

絵を描いているととても魂が落ち着いたんです。

そして、描いているうちに

みんなの中に人それぞれ心の中には

菩薩様がいることに気づきました。

それは、菩薩様だったり天女だったり

曼荼羅だったり様々な形で表現しています。

霊視をすることで

光の存在から映像で見えて、

見えた映像をアートで表現しています。
水彩絵の具で表現しています。

ご縁ある方に、

その方の心の中の菩薩様をお伝えしたり、

アートで表現することで今苦しい状態の方や

見えない未来への不安の中にいる方の

お役に立てるのではないかと考えました。
ようやく道が見えた時、

さらに向き合う時がきたんです。

それが2024年3月20日でした。
突然妹が亡くなった時の光景が出てきたんです。
おばあちゃんにおんぶされて泣いている光景です。
家族は突然妹が亡くなり悲しんでいる。

妹のことは聞いてはいけない。

話してはいけない。

4歳でこのように感じていたんです。
この感情を思い出したんです。

本当は悲しかった。

だって妹が生まれてからずっと一緒に遊んでたんだもん。

それなのに妹との記憶が思い出せない辛さ。
この日、車で号泣しました。

この感情に触れて感じて受け取りました。
吐き出すとこの思いが大切に思えて

この悲しみが光に変わりました。

そして、妹は自分で選んで生まれてきた。
私の妹として。

3歳で亡くなり、私のサポートをすること。
私は、妹の魂と一緒に私のような思いをしている人の

心を救い光を灯すこと。
この約束を思い出したんです。
だからセッションを始めました。
セッションはあなたに合わせたオリジナルです。

ペンジュラムやチャネリング、霊視、自動書記、

レイキ、オラクルカード、レイキ、アクセスバーズ、

いろんな角度から語りかけます。

ロータスより
たとえ小さなお悩みでもご本人にとっては深刻です。
私もその道を辿ってようやく今に至ります。
今、ここに意識を戻していく鑑定をします。
最終的には、おひとりで直感に従いながら

生きていけるようにサポートします。

メニュー
♡エッセンスアート 

光の存在から受け取ったメッセージをアートで表現します。


♡心の菩薩アート 

チャネリングして降りてきたイメージをアートにします。


♡オリジナルセッション 

オンラインと対面でしています。


対面では

サロンやカフェや車でのセッションになります。

車は波動が高いと好評です。

 

鑑定は

チャネリング・ペンデュラム・オラクルカード・

レイキヒーリング・ライアーヒーリング・アクセスバーズです。
ライアーヒーリングとアクセスバーズは対面のみになります。


♡心閑(しおん)アート 

絵はがきや名刺、マルシェなどの

イベントメニィーの作成をします。

お問い合わせはメッセージもしくは

ブログにありますお問い合わせフォームからお願いします。

 

 

 

オリジナルセッションへの思い亡き妹と魂の約束を思い出す

 

 

 

セッションのご案内
オリジナルセッションです。

あなたに必要な占術を使います。

♡オラクルカード

♡ペンジュラム

♡チャネリング

♡霊視

♡自動書記

♡レイキ

♡アクセスバーズ

 

さまざまなアイテムを組み合わせて

あなたにあったオリジナルセッションをします。

 

心なないろサロン「心閑(しおん)」

メニュについて

♡魂のオラクルカードセッション▷こちら

♡オリジナルセッションディグニティセラピー▷こちら

♡魂が輝き出す「使命を見つける旅」▷こちら
♡魂の輝きOnly One My Story大切なあなたへ▷こちら

♡いずれのメニューも

お申込みフォームのコメント欄にて

ご希望日時をお知らせください。

 

 

友だち追加

 

 

 

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

【こんなこと配信しています】

 

魂のやりたいことを見つけたきっかけや

今ここを意識して生きることができるようになったこと

日常で感じたことや気づき
手放し上手になり魂本来の生き方へ戻るコツ
誰でも幸せを感じる生き方ができるコツを配信しています。

‪‪ ┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈
【プロフィール】

【出身】
生まれも育ちも神戸

【人生経験】
2度の再婚・復縁
嫁姑両方の立場を経験中
経営していた事業が強制終了して全てを手放す
魂が本当にやりたいことへ辿り着く

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

【菩薩様を描くキッカケ】

ある日魂から絵を描きたいというメッセージを受け取りました。
毎日ひたすら絵を描く日々。
その中に水彩アートと出会いました。
水といろで魂が癒されてエネルギーが回復しました。
そして気づくと菩薩様や天女を描くようになったんです。
霊視で人にはそれぞれの菩薩様がいるのが見えました。

菩薩様を描いていくうちに

いつも見守ってくださっている見えない存在からの愛に気づき

とても支えてもらい、サポートして導いてくださったおかけで

今ここへ辿り着きました。

そこでこれからは見えない存在の愛をアートで表現することで

みんなの心の支えや背中を押す存在になるということに気づきました。
そこで本質を描くアートを手渡すことで

絵から日々メッセージを受け取ってもらうと

もっと現実が早く変わると確信しました。


魂からそのように教えてもらったんです。


アートを中心にヒーリングをしています。


┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

【人生理念】
慈愛・解放・信頼

【使命】
宇宙の人々の心を救うため、みんなが前を向いて生きていけるように

私の魂を通して心のアートを描くことで

心に光を灯す存在になることです。

【今世の課題】
どんなことも楽しむ

【神様との契約の言葉】
貢献の人生を歩みます。

 

 

 

開運☆黄金の菩薩アートヒーリング ロータス - にほんブログ村