やっと覚醒途中だったトンネルを抜けた

すべて通り抜けた先には?

 

今日で訪問が最後のご利用者様。

ほんとにしんどかった。

夜勤3連勤から始まった。

 

やっと手放せた

ゆだねる生き方になった。

 

宇宙の流れに乗った生き方。

これがどういうことなのかやっと気づいた

 

でもやっぱりご利用者様への最後のご挨拶では涙が流れました。

 

いろんな想い

いろんな思い出

 

やっぱり人対人だからこその感動

 

私の魂が選んだ道

だから仕方ないこともある

 

もう流れには逆らえない

 

ただ、終わった時

本当に心の底から

「よくがんばったなぁ」って思えた

 

もうね、どんな自分も赦せてる

 

だから周りも赦せてる

 

どんなことがあっても

みんな最善だから。

 

3月20日には新発表しようかな

 

ほんとになんにもなくなったよ💦

肩書きも

思い込みも

自分を責めること

思考しながらがんばること

周りの目を気にすること

過去の栄光にしがみつく事

お金に対する不安

未来への不安

無理して周りに貢献すること

本音を言わないこと

仕事

自分や家族を犠牲にしてやること

 

通り抜けて気づいたの

 

そこには

家族の愛があった

 

私が今一番大切にしたいことは

家族みんなが笑顔でいること

 

今、本当の幸せを手に入れたのかもしれない

 

過去は、自分も家族も犠牲にして事業に必死だった

 

今はすっかり家族最優先な生活

 

やっと心が豊かになれた

 

 

 

 

 

 

セッションのご案内
オリジナルセッションです。

あなたに必要な占術を使います。

♡オラクルカード

♡ペンジュラム

♡チャネリング

♡霊視

♡自動書記

♡レイキ

♡アクセスバーズ

 

さまざまなアイテムを組み合わせて

あなたにあったオリジナルセッションをします。
 

 

心なないろサロン「心閑(しおん)」

メニュについて

♡魂のオラクルカードセッション▷こちら

♡オリジナルセッションディグニティセラピー▷こちら

♡魂が輝き出す「使命を見つける旅」▷こちら
♡魂の輝きOnly One My Story大切なあなたへ▷こちら

 

♡いずれのメニューも

お申込みフォームのコメント欄にて

ご希望日時をお知らせください。

 

 

友だち追加

 

 

 

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

【こんなこと配信しています】

 

魂のやりたいことを見つけたきっかけや

今ここを意識して生きることができるようになったこと

日常で感じたことや気づき
手放し上手になり魂本来の生き方へ戻るコツ
誰でも幸せを感じる生き方ができるコツを配信しています。

‪‪ ┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈
【プロフィール】

【出身】
生まれも育ちも神戸

【人生経験】
2度の再婚・復縁
嫁姑両方の立場を経験中
経営していた事業が強制終了して全てを手放す
魂が本当にやりたいことへ辿り着く

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

【菩薩様を描くキッカケ】

ある日魂から絵を描きたいという
メッセージを受け取りました。
毎日ひたすら絵を描く日々。
その中に水彩アートと出会いました。
水といろで魂が癒されて
エネルギーが回復しました。
そして気づくと菩薩様や天女を
描くようになったんです。
霊視で人にはそれぞれの菩薩様がいるのが
見えました。

菩薩様を描いていくうちに

いつも見守ってくださっている
見えない存在からの愛に気づき

とても支えてもらい、
サポートして導いてくださったおかけで

今ここへ辿り着きました。

そこでこれからは
見えない存在の愛をアートで表現することで

みんなの心の支えや背中を押す存在になる
ということに気づきました。
そこで本質を描くアートを手渡すことで

絵から日々メッセージを受け取ってもらうと

もっと現実が早く変わると確信しました。


魂からそのように教えてもらったんです。


アートを中心にヒーリングをしています。


┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

【人生理念】
慈愛・解放・信頼

【使命】
宇宙の人々の心を救うため、みんなが前を向いて生きていけるように

私の魂を通して心のアートを描くことで

心に光を灯す存在になることです。

【今世の課題】
どんなことも楽しむ

【神様との契約の言葉】
貢献の人生を歩みます。

 

 

 

開運☆黄金の菩薩アートヒーリング ロータス - にほんブログ村