私の志は、

「宇宙の人々の心を救うため、

みんなが前を向いて歩いていけるように

私の魂を通して

心のメッセージを届けること」です。

 

セッションでお話を聞かせていただき、

聞きながら降りてきた

メッセージを書き留めて

アートメッセージにしてお渡しします。

 

アートメッセージにすることで

日々意識できます。

 

アートで癒しながらも行動を意識できて、

自らの行動が変わるそんな

アートメッセージを届けます。

 

不安な心が穏やかになる

アファメーション

あなただけのアファメーション

あるといいと思いませんか?

 

あなただけの言霊を

アートメッセージにしてお届けします🍓

 

ハガキサイズで郵送もしくはデータでお送りします。

 

 

 

 

 

――――――

 

相次ぐ身内の死

離婚

夫婦関係修復

人材育成

子供との関係

中一の不登校の息子

 

――――――

 

私には、志があります。

宇宙の人々の心を救うため

みんなが前を歩いていけるように

私の魂を通して

心のメッセージを届けること。

 

――――――

 

この志に向かって亡き妹に

導かれながらここまで来ました。

 

ご縁ある方の心の支えを見つけるお手伝いや

使命を一緒に探すセッションをはじめます。

 

心なないろサロン「心閑(しおん)」

メニュについて

 

♡魂のオラクルカードセッション▷こちら

♡オリジナルセッションディグニティセラピー▷こちら

♡魂が輝き出す「使命を見つける旅」▷こちら
♡Only  One  My  Story▷こちら

 

 

プライベートサロンをオープン予定です。

♡プライベートサロンでのご希望は早めにお申し込みをお願いします。

 

♡いずれのメニューも

お申込みフォームのコメント欄にて

ご希望日時をお知らせください。

 

♡zoomセッションの時間は

平日土日祝日の10時~最終20時までです。

 

 

 「妖精の森」のおしごと - ずっと働きたい!職場をつくる経営者の生き方 - - にほんブログ村