いつもご訪問ありがとうございます。

心の妖精 ティンカーベルです。

 

私の志は

 

宇宙の人々の心を救うため

みんなが前を向いて生きていけるように

私の魂を通して

心のメッセージを届けることです。

 

解決できない問題を抱えている方が穏やかに暮らせるような支援をします。


 

私の今に至るヒストリーを書いています。

 

今日は、手放した責任について書きます。


責任と言ってもいろんな責任があると思います。


手放せる責任

手放せない責任


様々だと思います


手放せる責任について書きます。


手放せる責任とは?


なにがなんでも

自分1人でしなければいけないと

思い込んでいませんか?


もし、それが苦手なことだとしたら?


誰かの力を借りたり


自分1人でしなくても

気持ちを軽くできることもあるんです。


手放せる責任について

みなさんも考えてみてくださいね






 

今後、セッションを初めていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

「妖精の森」のおしごと - ずっと働きたい!職場をつくる経営者の生き方 - - にほんブログ村

 

 

 友だち追加