解決できない問題を抱えている方が穏やかに暮らせるような支援をします。

 

私の今に至るヒストリーを書いています。

 

今日は魂の目的に向かった生き方について書きます。

 

今の介護事業を立ち上げたことは

私自身の魂の成長のためだったんです。


今まで人材育成において

様々な課題がありました。


そして、責任を手放すこと



ここが私自身の課題でした。


ようやく手放すことに取りかかることが

できたんです。


人材育成での課題の解決や

責任を手放すことについては

今後書いていきます。



 

今後、セッションを初めていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

「妖精の森」のおしごと - ずっと働きたい!職場をつくる経営者の生き方 - - にほんブログ村