解決できない問題を抱えている方が穏やかに暮らせるような支援をします。


 

私の今に至るヒストリーを書いています。

 

娘も私も

弟の会社に入ったことが

人生の転機でした。

 

 

弟の会社では

スーパーブレイントレーニング

この学びに出会いました。

 

この学びでは

プラス思考や

脳科学

 

言葉一つで脳は錯覚する

ことを学びました。

 

返事は、3秒以内

ハイかYES!

 

この学びは楽しったです。

 

2つ目の学びは

すごい!朝礼!

 

居酒屋てっぺんの朝礼です。

 

娘は、この朝礼にどハマりして

居酒屋てっぺんに入ります。

 

ここで娘は

本気で向き合ってくれる方に

出会いました。

 

一方私は侍会議という

会議の手法の学びの出会いがありました。

 

ここで私もある方との出会いがありました。

 

実は私も娘もその方に

このあと何年にも渡り

お世話になるのでした!

 

この頃、アチーブメントの学びにも

出会いました。

 

私の中でなにかが

変わろうとしていたんです。

 

 

 

 

 

 

次回は人生を変えるきっかけ

について書きます

 

 

 

 

今後、セッションを初めていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

「妖精の森」のおしごと - ずっと働きたい!職場をつくる経営者の生き方 - - にほんブログ村