解決できない問題を抱えている方が穏やかに暮らせるような支援をします。

 

今日から私の今に至るヒストーを書きます。

 

21歳で1度目の結婚します。

 

翌年に長女

24歳で長男を出産します。

 

今の私が在るのは

2人の子供たちのおかげ

子供が私を育ててくれました。

 

ただ、この頃はなにも満たされることもなく

家事をするのは妻の役目

 

家事があまり好きではなく

 

当時の夫が失業して

家にいるようになることから

関係が悪くなりました。

 

ずっと

経済的に不安

だったんです。

 

 

でも、実はずっと

経済的な安定

を求めていたんです。

 

父が亡くなることで

その不安が大きくなったのだと思います。

 

出産してすぐに

働きに出ることになります。

 

その中でもこの時期に出会った仕事

 

この仕事が私の人生に

大きな影響

を及ぼすことになったんです。

 

次回は、私が出会った仕事について書きます。

 

 

 

 

 

 

今後、セッションを初めていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

「妖精の森」のおしごと - ずっと働きたい!職場をつくる経営者の生き方 - - にほんブログ村