福袋2020 | ディズニーリゾートand子育てたまに株主優待

ディズニーリゾートand子育てたまに株主優待

ディズニーのことなどに関して、書いていきます☆
ディズニーリゾートに行くために、家計のために、
株取引もやっています!
株主優待の事も載せるかもしれません。


たくさん買ってしまった福袋〜
初売り楽しかったー😊
初めてカルディの食品福袋もゲットできた!!
来年も楽しみ♬
パステルの福袋は、
開けてびっくり‼️1000円に一枚使える500割引券4枚で、
2,000分とな!!!
食事券って貼り出してあった気がしたんだけど😓
ちょっと騙された感😵
見逃した私が悪いの??
これじゃ株主優待と同じじゃないか(´;Д;`)








ギャップは、
セール品になってるものも、そこから60%オフになるという選べる福袋!10品まで。
家族の分いろんなサイズが選べてすごく良かった〜