ルーレットで仁義なき戦い | ティンカーベルのポーカーブログ

ルーレットで仁義なき戦い

ティンカーベルのポーカーブログ-2011030702570000.jpg

ティンカーベルのポーカーブログ-2011030703270000.jpg

ティンカーベルのポーカーブログ-2011030703280002.jpg

POKER開始すぐフロップセットをストフラでまくられ撃沈JKさん。






バカラで勝ち(もちろんアミューズ笑)少しだけ気持ちよくなりルーレットへ移動。



気付くとルーレットになぜか熱くなるJK!!



GOLD9のチップ3000点(お金で買うと15万円分)を13と17に1点賭けが見事にあたらずとかしまくり!(笑)




あっとゆー間にチップが0になってチーンとなったJKさん。



36さん!そこへきて俺が当てたる!といわんばかりにチップを引き出し、みんなでむきになり17に1点賭け!




行く末は………














チーン。










帰ってねました!




皆で盛り上がったなぁ。
もちろんアミューズ!(笑)




ルーレットってどうしたら勝てるんだろ?
(^・ェ・)