2024年家計簿 7月度計画&反省 | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんにちは太陽

またまたご無沙汰になってしまいました泣き笑い



もう9月になるというのにオエー

家計簿をサボりすぎてネガティブ

多少の誤差もあるかもしれませんが...


7月度から順に公開していく予定です電球


それでは7月ですニコニコ

まぁまぁー良かったのではないかと!


7月は毎週末、書道の練習会や予定が入っており、身体が疲れ切って扁桃腺がやられてしまいました泣き笑い

そしてコンビニ通いで自炊をほぼしなくなりましたおいでおいで


ポイントを計上していませんが、だいぶ使ってしまっています口笛


日々、どこに行っても値上げしていることを実感し、家計を整えるたびにお給料の少なさと支出の多さ(特に書道)に愕然としています不安