2024年家計簿 4月度反省 | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんにちは太陽

節約OLのティンカーベルですニコニコルンルン



日々、お仕事と自宅の行き来を繰り返し忙しい毎日ダッシュ

気づいたら6月オエー

家計簿が4月で止まっていましたおいでおいで


そしてただでさえ忙しくバタバタしている最中、良い縁に恵まれて彼氏が出来ました驚き

こんなズボラで日々をこなすのに精一杯の私を包み込んでくれる懐の大きな方ですニコニコ


ただ、外出の機会が増え、出費も増えております笑(とはいえ、8割方は彼がお支払いしてくれています)


ゆっくり過ごしたい休日を2人で過ごしていたら家計簿まとめる暇がなかった笑い泣き

只今のスタバでおまとめが終わったところです真顔


それでは4月の家計簿ですびっくりマーク



家計自体はそこまで変わりませんが、外食がちょっぴり増えたこと、遠距離ではないものの新幹線で一駅分はなれているため、交通費が増えています知らんぷり


往復約4,000円(片道15分)

または

高速1400円と駐車料金800円(片道1時間15分)


どちらかを月に3〜4回ほどお支払いおいでおいで

そして平日は週に一度ほど、7時定時の私に5時定時の彼が会いに来てくれて一緒にご飯を食べるという生活ですキョロキョロ


旅行の話も出て先月末県内旅行へ飛び出すハート

ほぼ彼が出してくれるのですが、なんだかんだで必要になるものも増えるため楽しいのと、出費が痛いのとで悩みがつきません汗うさぎ

彼と少し話していくことになりそうです泣き笑い