クーポンフル活用の美容DAY❤︎ | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんにちは太陽

節約OLのティンカーベルです爆笑



本日美容DAY流れ星

理由は一昨日、メールチェックしていたらホットペッパービューティーからクーポンが届いていました飛び出すハート


ピンクハートまつげメニュー3,000円

ピンクハートネイルメニュー2,000円


まつげパーマはちょうど行きたいと思い、ここ1週間ミニモを眺めていたため、ホントありがたい電球

2,970円のところがあったので、午前中に行ってきましたあしあと


ネイルはジェルにすると継続しなきゃと思っているので、ケアメニューを検索おいでおいで

トップコートより色をつけてもらいたいと思い、予算オーバーだけど、2,750円のメニューラブラブ

たまには良いよね知らんぷり


まつげパーマの後、ミニモで予約した前髪カット飛び出すハート

0円でしたびっくりマーク

先月前髪作って、自分でカットするか悩んでたけど、500円未満だったらお願いしようと探したらあったよだれ


ただ今ネイル待ちのランチ中ニコニコ

高菜とベーコンのペペロンチーノナイフとフォーク

パスタにスープと食後の飲み物が付いて衝撃の850円ポーン


ネイル終わったら帰りにスタバに行くかコンビニカフェラテか悩み中キメてる(スタバは貰い物の今月末までのLINEギフト)


本日の出費(予定含む)は1,900円笑ううさぎ

内訳は...

まつげパーマ  0円(クーポン使用)

ネイル           750円(クーポン使用)

ランチ           850円

前髪カット   0円(ミニモアプリ)

スタバ予定   0円(700円までのメニュー)

駐車料金        300円


スタバ行くならFPのお勉強したいので、大きめサイズにするか、新作フラペチーノにするか悩む〜

せっかくなので、100円まではオーバーOKにしよ笑


使えるお金は少なくても楽しく少しは贅沢出来てるひらめき飛び出すハート

良い休日だなぁくるくる