夏らしいことができた! | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

おはようございます太陽

節約OLのティンカーベルです爆笑




先日はお仕事帰りに同僚と花火大会飛び出すハート

前の職場では同期がいなかったので、仲のいい同期が出来たことも嬉しい限りひらめき



花火まで1時間半あったので、職場でピザをテイクアウトよだれ

冷凍庫にある社長からのプレゼントの袋のカキ氷を片手に出発あしあと


出店は1つなにか買おうと思っていたけど、なんだかんだで購入なしダッシュ

ピザの割り勘400円でしたルンルン

カキ氷も食べたし、お祭り気分は味わえたスプーンフォーク


帰りは道が混む前に10分前には切り上げて撤退泣き笑い


夏らしいことが出来ましたくるくる