結婚式のセルフヘアアレンジ | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんにちは〜太陽

節約OLのティンカーベルですニコニコ



GW唯一のお休みの今日ピンク音符

お友達の結婚式に行ってきましたあしあと


実は最近何度かご飯に行った程度の仲で、行くのも悩みましたおいでおいで

正直誘ってくれて嬉しいハート

でもでもお祝儀の3万円が痛い泣き笑い

(転職のこととか、お給料が2ヶ月もらえないこととかもあった)


6人の仲間で5人全員誘われましたが、1人は大学からのお友達、1人は別の習い事が一緒気づき

この2人は席が確実に別になります驚き

あとの2人と話をしたら1人は行くお返事を出したということと、1人はお仕事で欠席とのこと電球


行かなくてもよさそうでしたが、先にお返事出してしまった子に1人になるからと誘われたので行ってきましたニコニコ


せめてもの節約でヘアアレンジはセルフ笑



周りは皆さん美容室でしっかり可愛くしてもらっていました知らんぷり

ギブソンタックにしましたが、固めたにも関わらず、帰る時にはボロボロ落ちてきている髪の毛が悲しい


やっぱり仕上がりが違いました爆笑

ギブソンタックじゃなくて三つ編みにすれば良かったにっこり


お式はとっても良かったですし、お料理も美味しくてチュー

痛い出費ではありましたが、何より久しぶりにオシャレしてお出かけできたのが楽しかったピンク音符


2次会は疲れ過ぎてお友達と帰ってきました笑い泣き


そして退職金のお話がアメトピに選ばれたみたいで、アクセス数が凄いことにびっくり『退職金の明細書が届きました❤️』おはようございます節約OLのティンカーベルです待ちに待った退職金の明細書が送られてきました8年間頑張って働いたその金額は1,224,450円ただね、控除があっ…リンクameblo.jp


どうやら過去一のようですびっくりマーク