痛恨のミスでしたが... | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんばんは〜星空

節約OLのティンカーベルですニコニコ


今日とっても残念なことがありました宇宙人くんもやもやもやもやもやもや


それは...


お弁当を作ったのに忘れたハートブレイク

しっかり包んで忘れた悲しい



ここ最近取り組んでいたお仕事が無事にミスなく一発合格だった午前中ラブ

嬉しくて、ご褒美に帰りにスタバかミスド行こう飛び出すハート

と決めていましたが、お弁当が無いことが発覚し諦めました笑い泣き



新しい職場は街中にあるため、先輩方に聞き取りをしデパ地下へあしあと

油淋鶏弁当にしましたピンクハートピンクハートピンクハート


550円電球

ボリュームたっぷりで、割とお安く美味しかったキラキラ


いつもお弁当持って行っていましたが、たまにはお昼にお出かけもいいなくるくるとわかったので良しとします!!


おかずだけもあったので、寝坊した時は冷凍ご飯片手に出勤できることもわかりました笑


思っていたご褒美にはならなかったけれど、結果的に会社周辺のお昼事情も分かって、何より楽しかったので月2回くらいは買いに出ようと思いますおいでおいで



お買い物マラソンおすすめ品です下差し


飲みやすくて健康的にもいい選べるルイボスティー


お風呂のリラックスタイムに必須

マッサージが気持ち良すぎる


デパコスリップが驚き価格


ちょっとお出かけにピッタリ

小銭やカードも入れられますピンクハート


かわいいピンクでコンパクトピンク音符