無料のまつげパーマとランチ | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんにちは太陽

節約OLのティンカーベルですニコニコ


本日お仕事お休みブルー音符


ちょうどミニモでパリジェンヌ(まつげパーマ)の案件が0円で出ていたた行ってきましたあしあと


まつげパーマはもうしないと言っていましたが、無料ならいいよね気づき


月末に結婚式もあるので、美容室も悩んだけれど辞めましたてへぺろ


なんだかんだで、自分への転職のお祝いがまだだったので、アフタヌーンティー🫖でランチニコニコ

デパートの積立を使ってデザートまでの贅沢ランチしてきますよだれ


化粧品も欲しいので帰りに寄ろうグラサン


今日は贅沢な1日にするぞスター