占ってもらった結果、私らしさを考える | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

おはようございます太陽

節約OLのティンカーベルですニコニコ


昨日はお金の勉強会に行ってきましたびっくりマーク

終わったタイミングで飲みのお誘いが来たのでバーへあしあと



いつもポチッとありがとうございます飛び出すハート


そのバーのママが本業は占い🔮とのことおいでおいで

さっそくお願いしてお仕事についてみてもらいました口笛ピンクハート


チューリップ熱し易く冷め易い

チューリップ芸術的なセンスあり

チューリップやりたいことを追求すること

チューリップ実家とは離れていた方が良い

チューリップ本来は自由人、一生少女

チューリップ仕事は続かないが、呼ばれるタイプ。

  興味があることの中から選べばよい。


実家から離れるっていうのは、私がいい子すぎるとのこと。

本来は自由人のはずなのに窮屈なはずだから、そのお利口さんな自分を解放しなきゃいけないそうおいでおいで

だから中途半端ではなく、海外行ったり、散財したりして、やってみたかったことをやるといいってラブ


実はここ2、3年でその傾向があり、やりつつあった飛び出すハート


書道も存分にやっていいってキラキラ

なんなら会の所属も外れて独立した方がいいみたいアセアセ

着物着たりもいいと思う電球って!

既に好きな事を伝えたら、自己理解ができてるねキメてるって褒められたニコニコ


お買い物マラソンオススメ

自分へのご褒美にも、ホワイトデーにも飛び出すハート

とにかく美味しいおすすめクッキークッキージンジャーブレッドマン


ルイボスティー苦手な人でも飲みやすくて美味しいコーヒー次は黒豆茶の予定!


毎年購入するピーカンナッツダッシュ

小分けの袋なのでお裾分けにもラブラブ

美味しいから評判もいいよ目がハート


健康のために始めた雑穀米びっくりマーク

食べやすくて、健康的なら食べるしかない指差し

お買い物マラソンの時は半額以下になるよラブラブ

だから今がお買い時よだれ



肝心のお仕事に関しては、

自由人だから続かないアセアセ

ただ仕事に求められるタイプとのこと!

つまりは仕事には困らないタイプキメてる


書類で落ちまくっていることを伝えたら、選ばれないところなんて行く必要なしキラキラ

あなたが選んだところにいくべきあしあと

求められるからその中で興味のある仕事を選びなさい!!と言われましたダッシュ


やりたいことをやるために生まれてきたから思うままに生きるのが正解だそうひらめき


手助けしてくれる方も現れるよくるくるって

ただ、結婚は二の次だそ泣き笑いつら


もう少し気楽に、転職も楽しみながらしようニコニコ