パールのイヤリングのリフォーム | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんばんは〜星空

節約OLのティンカーベルですニコニコ


今日はスイーツを食べて、自分を甘やかしてきました照れラブラブ


いつもポチッとありがとうございますニコニコ

帰りにデパートあしあと

毎年行っている伊勢の催事が目的ですピンクハート


パールのイヤリングがお安く買えるお気に入りの工房へ飛び出すハート


今日の目的はイヤリングなのですが...

実はヘビロテしていたお気に入りのイヤリングを片方落としてしまって悲しい

相方を作ってもらいに行ってきました飛び出すハート



さくらんぼみたいで🍒可愛くてお気に入りでしたラブラブ


ただ材料がないとのことで、リフォームになりました泣き笑い


えぇ〜と思いましたが、リフォーム後も可愛かった目がハート愛



お値段は片方分の1,300円ほどでした飛び出すハート

無くさないように気をつけますニコニコ