2022年家計簿 6月度反省 | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんにちは〜太陽

節約OLのティンカーベルですニコニコ


今月もお給料が出ましたデレデレびっくりマーク




6月度の反省ですくるくる


今月はお昼から会社を出ることが多く、外食が増えたため、娯楽費が高くなりました汗うさぎ

繰り越しが多めに残っていたので、大丈夫でしたが、7月もお出かけ予定とビアの予定があるので、繰り越し金が無くなりそうです驚き


美容費もファンデーションとお粉がなくなりそうなので絶対足りない泣き笑い

ボーナスからの支出かなぁー

さらっとパウダーでお気に入りのファンデーション飛び出すハート

ピタッとしっかりカバーのファンデーションスター

こちらは下地しなくても大丈夫だそうで、冬場に使ってました飛び出すハート


お粉はエレガンスのプードル花

絶対的なおすすめ品ルンルン

欠点はお値段が高いことアセアセ



クリスマスコフレに入っていたため、今使っている切れそうなパウダーはこちらスター

プードルが欲しいけど、お値段手頃なのでこっちになるかももやもやもやもやもやもや

つけ心地も艶感も好きラブラブ

ただ私にはプードルの方がいいというだけダッシュ


マスク生活にお粉は必須です注意