書道用品を譲ることに | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんにちは太陽
節約OLのティンカーベルです照れ

楽しみにしていたビアガーデンのために仕事を早退し、今向かっているところですルンルン

過去の話になりますが...

4月ごろに書道仲間から連絡がありましたロップイヤー流れ星
コロナで部屋の大掃除をしたり、自分のことを色々考えたりした結果、書道と距離を置くことを決めたとのこと!!
それに伴い、道具を譲りたいとの申し出照れルンルン

このありがたい申し出を、本当に辞めちゃうのか、そして大切な道具を私がもらっていいかの確認をして引き受けましたロップイヤーピンクハート

ちなみにその方は完全に辞めるわけではなく、展覧会活動を辞めて、趣味として続けるとのことでしたニコニコチューリップ


届いた箱には、辞書や書籍を始め、画仙紙や筆などが思っていたより、はるかにたくさん入っていましたグラサン

この筆達だけでもウン万円しますガーン

筆は私が持っているものや、同じものが数本入っていたので、明後日、大切に使ってくれそうな方に見ていただいてお譲りすることにしました!!

お礼もまだなので(何も要らないと言われたのでお中元、お歳暮にしようかと)、また決めたら報告したいと思いますグラサン