ロボット掃除機 初稼働 | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

おはようございます太陽
節約OLのティンカーベルです照れ

給付金が出て1番最初に購入したロボット掃除機ちゃんおねがいルンルン


床に物を置くクセがあり、まずは汚部屋の掃除から🧹

そしてやっと一部屋だけ片付いたので、昨日職場に行く前に稼働ギザギザ
ちゃんとお掃除出来てるかなニヤリ?
と家に帰ると...

どこからか出てきた紐を吸って動かなくなってたびっくりハッ
1日中、充電スポットに戻れず、ピーって言って助けを求めていたかと思うとなんとも言えない気持ちに宇宙人くんもやもやもやもやもやもや
申し訳ないアセアセ

しかし、ゴミは凄く吸ってくれてましたキラキラ
大満足ラブ

今日こそは充電スポットに戻れていますように流れ星

そして残り2部屋くもりプラス廊下ダルマ
この子にお掃除してもらえるように引き続き汚部屋の掃除をコツコツ頑張りますふんわり風船ハート