お得情報♥️ | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんにちは☀️
節約OLのティンカーベルです照れ

メールチェックしていたら、ホットペッパービューティーからお得なお知らせがおねがいハート

エステ→3,000円OFF
リラク→1,000円OFF
ネイル→1,000円OFF
まつげ→  500円OFF

2月5日までのクーポンが配布とのことキラキラ

特にエステは3,000円のメニューでも3,000円OFFなのでとってもお得ルンルン

早速、申込ました流れ星

2万円程が初回限定3,300円というエステくるくる
リンパと骨盤周りの流れをよくするものですチューリップ
姿勢が悪いのと、冷えがひどいのでえーん

3,000円OFFとポイント300円を利用して実質0円口笛
おそらく勧誘はあると思いますが、鉄の心で揺さぶられないように18時から行ってきます黒猫

肩こりもひどいので、これを機にリラクも使おうかなぁードクロ
1,000円OFFでもありがたい!!