着付け教室の総復習 | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

昨日の着付け教室は総復習ニコニコピンクハート
袋帯の二重太鼓とふくら雀、名古屋帯のお太鼓を人に着せるのと自分で着るのを一回ずつ照れキラキラ

なんとか2時間の間に全て出来ました口笛
自分だけじゃなくて、二人一組で変わりばんこにするので、無事に終わらせることが出来てよかった爆笑音符

先生にも合格流れ星をいただきましたー雛人形

来月は教室をお休みして、3月に卒業式で着る袴の練習を別のところで集中的にお願いすることになります!!
今の教室では、袴はまだ先の過程で教えてもらえないとのことだったので、浮気しちゃいます⇦

卒業式楽しみだなぁくるくるルンルン