最近、結構頻度高めにiHerbをオーダーしております。

 

 

今回は、プロテインがなくなるというのもあったのですが、

来週からファスティングをすることになりまして、

今回なんと初めてのチャレンジで、かつ5日間するということで、

口寂しい時に噛むガムを購入するのが目的でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

プロテインは、一番大きなサイズのものをゲットしてしまいました。

ちょうど安くなってたのもあるのですが、

すごくプロテインが高くなってますよね〜

値下げして、以前の通常のプライスのような気がします。

 

すっかりストロベリー味を飲むのが習慣になったし、

飽きもこないので、ストロベリーのビッグサイズです。

ミネラルウォーターにベジパワー、岩塩とチリペッパーを入れて

氷を数個入れてシェイクして、毎朝飲んでおります。

これがとっても美味しいのですよ。

 

 

ベジパワーを入れると、甘みも消えるので、

すごく飲みやすくて、ごくごくいけてしまいます。

ヨガする前か後に飲んでますが、

最近朝食もしっかりとるようになったので、

起きたらすぐに飲む感じが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、前回コンディショナーだけ買っていたので

シャンプーの在庫があったので、こちらもゲットしておきました。

このシャントリですが、香りも良くしかも強すぎず

トリートメントするとシットリするので、

かなり良いなーと思っております。

 

 

 

そして、真ん中にあるガムが今回の目的の

糖質ゼロのガムになります。

こちらはファスティングの先生からのおすすめということで、

実は3ヶ月で2回ファスティングするので、5箱購入しておきました。

 

 

 

 
 
 
2〜3時間ほど噛めるらしいので、
口寂しくなったら噛もうと思っています。
 
 
 
今回のファスティングですが、色々やり方はありますが、
酵素ドリンクと梅干し・岩塩などで、それ以外は何も食べないということで、
結構ドキドキしております。
 
 
実は、旧暦のお正月2月4日から食生活も修正しておりまして、
毎日毎食かなり食べているので、
食べなというのが5日間という期間どんな気持ちになるのか、
ちょっと不安でもありますが、楽しみであったりもします。

 

 

 

============

iHerbの日本語ホームページはこちら → ★ 

初めてお買い物される方は NVR256 を入力すると 

$5の特典が受けられます!

============

 

 

 

でわでわ〜