原宿サテライトで勤務している時、

千駄ヶ谷近くまでチャリで行ってランチしてきました。

 

 

 

タスヤード

 

 

 

 

image

 

 

 

 

すごくおしゃれな雰囲気で、緑もたくさんあって、

店内窓が大きくて外がよく見えて、いい気が流れてる感じ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

店内も広々としていますが、12時前位でほぼ満席でした。

近隣のオフィスの方たちが多そうでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ランチメニューからチョイスするのですが、、、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もちろんチョイスしたのは店名もついている

タスヤードカレー(1,100円)です。

サイズはSMLの3サイズからチョイスできて、私はMサイズを。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サラダもついてきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カレーライスというネーミングから分かる通り、

昔ながらのカレーをいった感じで、旬のお野菜がタップリ入ってました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

半熟卵と福神漬けが懐かしい感じ。

カレー自体は甘めなのですが、少したつとスパイス感が広がります。

ライスは固めで、古き良きカレーといった感じでしょうか。

美味しかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

棚には、こだわりをもってセレクトされているグッズが置いてあり、

色々と気になりました。

先週からカフェインカットしているので、

ノンカフェインのお茶が色々気になってまして、

阿蘇トウキビ茶に心惹かれました。

 

ごちそうさまでした♥

こちらはキャッシュレス決済対応してました。

 

====

タスヤードカフェ / 北参道駅原宿駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

====

 

 

 

 

でわでわ〜