久しぶりに朝活してきました。

今回は恵比寿と目黒の間くらいにある、人気のカフェです。

 

 

 

welk

 

 

 

 

image

 

 

 

 

日曜日限定のモーニングを食べに行ったのですが、

8時30分オープンで、直後に行ったら7割は席が埋まっていて、

あっという間に満席になってました。朝からすごい!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

白とウッドの店内は、シンプルでカワイイ感じで、

若い女子やカップルが好きそうな雰囲気です。

 

 

 

 

モーニングは一択で、クロックムッシュのセットになります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

タップリのサラダとヨーグルトwithいちごジャムで、ヘルシー。

ドリンクはコーヒーにしました。

 

葉野菜タップリで、腸活に良さそう。

クロックムッシュのパンが柔らかくて美味しかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

コーヒーは、普通でした。

 

 

お店を出る頃にはショーウィンドーにケーキや焼き菓子が並べられてました。

どれもすごく美味しそう。気になりまくりました。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

キャロットケーキを発見! もちろんテイクアウトしました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

翌朝食べたのですが、ここの美味しい。好みです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

生地はシットリ系で、ナッツがゴロゴロ入っていて、

にんじんの粒も見えてました。

スパイス感はそんなになく、ケーキタイプになりますね。

フロスティングも甘めなのですが、上に黒胡椒と岩塩がかかっていて、

甘じょっぱさと黒胡椒のパンチが良い塩梅。

自宅で食べる時は、もう少し自分で足してもいいですよとのアドバイス頂きました。

 

スタッフの方も、すごく親切で色々と説明していただけました。

人気あるのが、わかる気がします。

 

 

キャロットケーキも良かったのですが、

何よりスコーンがとても美味しそうで、

次回はこちらをテイクアウトしたいと思います。

 

 

ごちそうさまでした♥

PayPayは使えませんが、カードや交通系の決済が使えます。

 

====

wellkカフェ / 目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

====

 

 

 

 

でわでわ〜