2022年はキャロットケーキにハマることに決定したのが、

久しぶりに訪れた麹町のNo.4でのカフェタイム。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

11月と12月のギックリ腰で色々身体がやばく、

ようやく行った市ヶ谷の悶絶マッサージの帰りに

久しぶりにNo.4に寄りたいなーと思ったら空いてまして、

のんびりカフェタイムすることができました。

 

 

 

小腹が減っていたので、パンにしようかなと思ったのですが、

ショーウィンドで、キャロットケーキ見つけまして、

あ、これ食べたい!と思ったのでカフェラテと共にオーダー。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

キャロットケーキのサイズは、結構大きめです。

 

 

 

 

image

 

 

 

かなりレーズンとナッツがボリュームあって、食べごたえあり。

スパイス感もそこまで強くなく、濃厚なフロスティングと一緒に食べて

お口に広がる甘みが良かったのですよね。

こちらを頂いて、今年はキャロットケーキだなとなぜか思った私です。

 

 

No.4はいつも混んでいるのですが、

3連休最後の17時過ぎは穴場かもしれません。

パンは少し種類が少なかったので、購入せずに帰りました。

 

 

ちなみに、QRコードから読み取るオーダーになっていまして、

なかなか見にくい感じでして、UI改善希望って感じですかね。

ただ、こちらのお店は混んでいるので便利なのかもですね。

 

 

ごちそうさまでした♥

 

====

No.4カフェ / 麹町駅市ケ谷駅四ツ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

====

 

 

 

 

でわでわ〜