1月3連休の最終日は、朝早くから、

久しぶりにヨガイベントへ行ってきました。

 

最初のTT同期4人と一緒に行ったのですが、

明治記念館で開催の寺ヨガ主催のイベントでした。

なんと、明治記念館に入るのは初めてだったのですが、

すごく素敵ですね。人気の結婚式会場というのが納得です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

キレイなお庭を見ながらリラックスヨガかと思いきや、

パワーヨガ系なのかな、思った以上にハードでして、

地味に汗もかいてしまい、ちょっとビックリしました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

終わった後は、お庭で写真も♪

 

 

 

 

image

 

 

 

なぞのポーズwww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

終わった後は明治記念館特製の七草粥が!

最後餡をかけて食べるタイプで、すごく新鮮なお味でした。美味。

 

 

 

 

image

 

 

 

終わった後は明治神宮に初詣。

おみくじも引きました。

 

 

 

 

image

 

 

 

明治神宮のおみくじは、お言葉だけなんですよね。

最近暇で怠けまくっている私への、適切なお言葉でした。

神様は、ちゃんと見てる!!!

 

 

 

参拝後は、billsでブランチを。

 

お昼前だったのでボックス席に座れて、ラッキー。

出る頃(お昼過ぎ)はかなり並んでました。

相変わらず、人気のビルズですね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アボガドトーストをオーダーしました。

上にコリアンダーが乗っているのが、いい感じ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、カフェラテ。

 

 

 

 

image

 

 

 

朝からガッツリ動いたので、少々物足りなかった。

ビルズってこんなにボリュームなかったっけ?って感じで、

ちょっとビックリしました。コスパが微妙ですね〜

 

オーダーはすべてQRコード読み取りになっていて、

最近こういうの導入しているお店増えましたね。

しかし、遷移先のUI(メニュー閲覧&オーダー)が

本当にいけてないなーと思うお店ばかりなんですよね。。。

ここはもっと改善する余地がありそうだなと思いますが、

案外このシステムは取り入れなくていいかなと思うお店が

導入している気がするのは、コロナ禍だからなんですかね〜

 

====

bills 東急プラザ表参道原宿 

カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

====

 

 

 

本当に久しぶりに会ったので、色々お話出来て楽しかったです。

暖かくなったら、またみんなでヨガしたいです!

 

 

 

 

 

でわでわ〜