先日購入したiHerbのカーボンカットのサプリ。

 

 

 

 

 

 

 

飲まないと意味ないのですが、とにかくサプリがでかく、

ピルケースを購入しました〜

 

 

最近、雑貨チェックでちょいちょい足を運んでいる

niko andDULTONでそれぞれ見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

手前の3種類入るタイプはniko andのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、サイトで見つけていいなと思っていたのでちょうど良かった!

オレンジとブルーとホワイトの3種類あったのですが、ホワイトをチョイス。

旅行に行く時に、サプリを持参するのをいつも困っていて、

これは買っておいた方がいいなということでゲット。

アメリカンサイズの大きなカプセルも入ります!

 

 

 

ホワイトは売切れてしまっているようですが、

オレンジとブルーの在庫はあるようです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、DULTONでボトルのものを購入しました。

全部で4サイズあって、こちらは一番小さいXSサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150円ということで、これはピルケースというよりは

小物収納ケースのくくりになっているようです。

 

とにかくアメリカンサイズのサプリを入れるには、

容器もでかくないということで、

これはバッグインバッグに入れて

デイリーで持ち歩くようにしようと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これでようやくサプリの小物入れが決まりました。

整理整頓すると、キレイに収納や持ち運びができるように

自然としたくなる感じですね。

今まで雑貨とかほんと興味なかったのですが、

おウチ快適化をしようとすると

自ずと雑貨が気になるのがようやく分かりました。

 

 

 

 

 

でわでわ〜