12/1発売日に行った時に、

ハンドカバーとともに持ち帰ったのは、

 

 

 

 

 

 

nagonstansのハイネックニットでした。

 

 

 

ハイネックロングスリーブknit

 

 

 

 

 

 

着るつもりなかったのですが、試着の時に着てみたら

あーらビックリって感じ。

すごく伸びるんですよ、そして着心地がいい!

袖も長くて、首元もチクチクせずいい感じの長さ。

インナーとして着るのにちょうどいいなと思って、

ネオンカラーのイエローにしました。

 

ブルーもステキだったのですが、こっちの方が顔映りがよかったので、

かなり買ったことがないカラーでしたが、トライしてみることに。

ちなみにネオンカラーはオレンジもあります。

 

これは何枚も買う人が多いらしいのですが、

その気持ちがすごくわかります。

とにかく着心地いいし、ホームクリーニングだし、

持ってればつい手にとってしまう1枚だなーと思います。

 

こういう薄手にニットって、ほんと冬は大活躍ですよね。

 

 

 

 

 

でわでわ〜