2021年はENFOLDnagonstansの沼に入ってしまい、

11月でAW終わったと思ったら、ホリデーコレクションがあり、

12月からはPreSpringとのことで、

毎月カワイイ新作を見ることになって、

本当にいつも欲しい状態がキープされ続けておりますーーー

一体どーしたらいいんだーーーみたいなwww

 

11月発売では、ENFOLDのボアベストが欲しかったのですが、

即完売したらしく、買わずにすみましたが、、、

12月1日発売のホリデーコレクションが欲しい。。。

 

 

 

特にこのワンピース。

試着してみてですが、これはかなり欲しい。

これは発売日当日早めに来ないと買えないと思います。。。

と言われました。(ですよね〜w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このソックスもカワイイなーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシミアのアームウォーマーを探しているのですが、

これがすごく良さそうで、これも気になってます。

ブラック狙いですが、LIME(ライム)カラーもいいなーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIMEの場合は、合わせてこのニット帽も一緒に欲しくなる。

画像のようにかぶるとやばいけど、

帽子はかぶらずネックウォーマーとしてステキそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、何気に試着したいのがこのオールインワン。

カラーの組み合わせが絶妙!

ほんと、みずきさんは色使いの天才だわ!!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
そして、PreSpringはこのサイドゴアブーツのカラーがなんともいい!
このカラー、すごくいいなぁ。。。
10月に出たブラック迷って買わなかった(ZARAで代用ができたw)のですが、
このカラーは欲しいなーと思ってしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、PreSpringはナゴのアイテムがカワイイ!
SSは断然ナゴが欲しくなるんですよね〜
 
 
このエプロンスカート、超タイプです。
これは、お値段もナゴの割に安めなのですぐなくなりそうな予感。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

このオーバーオールもカワイイし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、このフードアクセサリも。

ポリ・レーヨンで扱いやすいし、チャリや山登りに良さそう。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
セーターやカットソー類も多分見たら予想以上にカワイイのだと思います。
あぁ、ほんと欲しい物ばかり。
この1年ハマって最近気がついたのは、
ENFOLDとnaongstansはポップなカラーのもの、
もしくはデザインが凝ってるものを買う!
これに尽きるなと。
このブランドならではの配色やパターンのものを購入することが、
コスパ良(数年着用)にも繋がり、
クローゼットも明るく華やかになるのかなと思うわけです。
 
そして、試着して少しでも迷ったら買わない。
次から次へ欲しい物が毎月出てくるから、心配無用w
という訳で、来年はそのスタンスでいきたいと思います。
 
 
 
 
もう終わりかけのAWアイテムになるのですが、
先週末に超久しぶりに銀座にお友達と行ったので、
大好きなThe Newhouseのニットとパンツを試着したのですが、
やっぱりすごく好きな素材と形で、ガチ欲しくなりました。
 
 
このスウェットパンツ、ずーっと迷ってて、
高いから買えてないのですが、
本当にラインがキレイで足が長く細く見え、
履き心地が抜群に良かった! 
これは、本当にヘビロテするやつだなーと。
スウェット素材なのに、ブーツカットが良すぎたー。
発売前からチェックしていてレッドが欲しかったのですが、即完売。
これを買わなかったことについては、すごーく後悔しています。
ブラックのスウェットいくつか持ってるのでポチれなかったですが、
試着してみて普通のスウェットとは
全くラインが異なりました。(=別物ってことですw)
 
 
 
そして、ずーっと気になっていたこちらのセーター。
お値段が高いので、買う前に絶対に素材確認&試着したいと思っていて
ようやく念願かなったのですが、驚くほど軽くて暖かくて、
コートがいらないくらいのセーターでした。
黒のパイピングがすごくかわいくて、これもやっぱり欲しい。。。
 
 
 
 
 
ちなみに、このウールカシミアのセーターも
お袖がすんごく長くて、とってもカワイカッた。
ほんと、上質なカジュアルって感じです。
 
 

 

 

とりあえず、静電気がすごかったけど、

それは冬はいつものことだから〜ということで(汗)

 

The Newhouseのお洋服はお高いけど、

ほんと期待を裏切らないんだなと改めて実感しました。

接客して頂いたスタッフ含めお2人がそれぞれが

試着したセーターを着ていらして、

あれだけ色んな服がある中で、

店員さんが気に入って購入して着てるって、

すごいなーと思った次第でした。

 

 

今や、私の物欲3強ブランドというわけで、

私の欲しい物リストでした。

 

来年はどんなアイテムが欲しくなるのだろうかーと

思いを馳せつつ、体型が崩れないようにがんばりまーす。

 

 

 

 

でわでわ〜