ソフトバンク限定のスーパーPayPayクーポンで

東急ハンズが最大50%還元ということで、

しかも上限金額が1,000円! それが2回も!!!

 

 

ということで、久しぶりにお友達と銀座で会ったのですが、

お友達もソフトバンクユーザーだったので、

2人でクーポンを使うべくハンズに行ってきました。

 

 

正直、ハンズって本当に行かないです。。。

商品バリエーションはもとより、価格面(コスパ)でも

ネットショッピングや100均で事足りてしまい、

ハンズやロフトって、非常に微妙なポジションな気がします。。。

見てると、こんな商品あるんだーって思いますが、

正価で売られているので、ネットで買ったほうが安いみたいな。

 

 

という訳で、今回も本当に数年ぶりに訪れた感じ。

※池袋店はクローズしたそうですね。

今回は2,000円分の商品が1,000円で買えるということで、

これはオトクするぎるので友達と色々見てました。

 

 

そして、面白いものを見つけたんです!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ホカロンのボア靴下!!!

しかも、ホカロンの文字入り。

滑り止めもついてますw

 

 

 

 

image

 

 

 

 

中はボアになっていて、部屋履きとして最高!

しかもレッドっていうのが、たまらなくかわいいということで、

お友達がオソロ〜ってことで買ってくれました♥

 

今週からちょっとずつ寒くなってくるので、すごくうれしい。

最近断捨離&整理整頓で、ますます部屋が殺風景というか空間が広くなり

寒くなってきたので、お風呂上がりはこれを履きたいと思います。

 

ちなみにもう1種類あって、それは2倍ほど値段が高かったですが、

素材がやはり良かった。

気に入ったら、追加しちゃうおうかしら〜みたいな。

 

カラバリもグレーとネイビーがありましたが、

やっぱりホカロンなので、レッドでしょw

 

 

それ以外にもyoutubeのroom tourを見まくっていて、

シンプルなキレイなお部屋の人は必ず持っていたこちらのスポンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクの内側に貼り付けることができるので、便利ですね。

レフィル交換すれば使えるので、とりあえず使ってみます。

 

スポンジは無印を愛用しているので、

このマーナのスポンジ使ったあとは、

円形のたわしをセットしたいなと思っています。

 

 

あと、洗面所の汚れもこまめにとりたいので、

チビサイズの洗面スポンジも。

 

 

 

 

 

 

 

置いておくと、すぐに汚れを落とすことができるので、

掃除が苦手な私には掃除グッズが物理的に目に入ることが大切。

 

 

 

 

そして、ずっと欲しかったパトリーゼもゲット。

 

 

 

 

 

 

買おうと思いつついつも忘れていたので、

ここぞとばかりにゲットしました!

 

 

 

こちらでちょうど2,000円位になったので、まさにビンゴ!

今週中にあと1回行って、ハンズでお買い物したいと思います。

狙っているのは、そろそろ買おうかと思っている

おしゃれな突っ張り棒draw a lineのパーツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、おしゃれ突っ張り棒を自宅に設置しようかと思っております。

テレビ台を処分して、テレビスタンドにして突っ張り棒をたてる予定。

最近植物も増えたので、窓際にグリーンスペースを設置しようかなーと。

 

 

ソフトバンクユーザーの方で、まだ東急ハンズのPayPayクーポンを

使ってない方は、今週日曜日までになりますので、

ぜひクーポンフォローして、お買い物してください!

 

詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

先週末はウェルシアにも駆け込んで、お買い物してしまいましたw

ポイ活も、色々チェックする必要ありますが、

オトクなこと、多いですね!

 

 

 

 

 

でわでわ〜