私の中で、オンラインで購入した

ユニクロ +Jが微妙になってしまい、

とりあえずブラウンのニットキャップだけは使うことにしましたが、

残りは全て交換しようかと思ってます。。。

 

 

というか、交換アイテムを探すために、

UNIQLOサイトをチェックしていたら、

12月3日発売のJW ANDERSONのコラボがかなり好みでして、

こちらを店頭でチェックして、交換しようかなーみたいな♪

 

超トラディショナルなブリティッシュ感溢れた色使いで、

レディースはもとよりメンズもかわいくて、

これは初日にチェックしに行きたい!!!

 

 

 

とりあえず、グッズがかわいいですわ。

このニットキャップ買います! 

しかもカシミア100%なので、

これは+J並みに薄くても大きめでもOK♪

 

 

 

 

 

 

このベージュ系もカワイイ。

 

 

 

 

 

 

キャップがよかったら、

手袋とマフラーもオソロで購入したい〜

靴下はいずれにせよ、全色買いたい。

 

 

 

そして、セットアップが豊富でして、

レディースだとこのセットアップが気になる。

 

 

 

 

 

 

家着になるのですが、ボアフリースのセットアップ。

ボトムスのボアフリースっ珍しいですよね。

 

 

そして、ニット系もセットアップかわいい。

 

 

 

 

 

 

カラーの組み合わせがかなり好みなんですよね。

このグリーンも良いカラーだ。

 

 

 

 

 

 

あと、ちょうど冬用のパジャマを買おうと思っていたのですが、

このフランネルのセットアップがパジャマになるのではないか?と。

 

 

 

 

 

 

メンズはラウンジウェアというネーミングで

2型出ているので、こちらでもいいかも。

コットン100%なので、すごく良い!

 

 

 

 

 

 

あとは、メンズも気になりました。

まずは、このラガーシャツっぽい感じ、好きだわー

オーバーサイズで着たい。

 

 

 

 

 

 

このメンズのニットのトランクパンツもいいな〜

 

 

 

 

 

 

ピーターラビットのTシャツやトレーナーも何気にカワイイ。

私が最初に海外旅行で行ったのが、イギリスとスコットランドで

その時にピーターラビットのカップを買ってもらい

ずっと愛用していたので、

何気にピーターラビットには思い入れがあるのも、ドンピシャ?w

 

 

 

このパーカーも、色の組み合わせがカワイイ。

男女兼用になってるので、これは気になる。

3色全部カワイイ。

 

 

 

 

 

 

私的には、ナゴンスタンスっぽいカラー使いに似てる感じがしてまして、

心がとても惹かれました。

ナゴとは桁が1つ違うということで、

ワンマイル的にまさにピッタリ!ですわ。

 

マメクロも良いですが、私はこちらをたくさん買ってしまいそうです。

+Jのしくじりをカバーできそうなコラボがあって、

とてもウレシイです。

 

 

 

 

でわでわ〜