もう11月突入ですよ!!!

2021年もあと60日で終わりだなんて、

本当に早すぎて、何も言えません。。。

 

本日はランチタイムに氏神さまへ。

 

 

 

 

image

 

 

 

良いお天気で、気持ちがいい!

気温もちょうどいい! こういう感じの日がたくさんあるとウレシイですね。

 

 

デトックスが終わり、週末は久しぶりに会う友達たちと食事したり、

ご自宅に遊びに行ったりして、エンジョイしました。

お酒もおいしいゴハンも食べ、デトックスはあっという間に帳消しかも?w

 

レストランで食べる夕食も、美味しいですね。

ハイボール5杯以上飲んでいて気がします、何気に酔っ払いました。

 

昨晩はDiDiのクーポンがあったので、

勝どきの友達の家から自宅までタクシーで帰ったのですが、

すごく道路が空いてていて、15分かからず到着してびっくり。

日曜日の夜の都会のドライブは気持ちがいい。

 

 

とりあえず、今月も自宅の断捨離進めながら、

整理整頓がんばっていきます。

明日はようやく頼んでいた粗大ごみで

棚を2つ持っていってもらえるので、スッキリ!

いらないものを捨てて、とりあえずはスペース広くすることを目的に、

洋服も本当になんとかすべく対応したいなーと思います。

 

 

 

 

でわでわ〜