昨日、UNIQLO +Jの情報公開があったんですね〜

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら今回が第二章のジルコラボが最後のようで、

ジル・サンダーさん御年77歳ということで、

もうすることはないのかなーって思います。。。

 

だからなのか、ラインナップがすごく多くてビックリ。

そして、プライスももうUNIQLOではなくなっているwww

皆さん、どこまで買うのでしょうか!?

 

 

 

LOOKBOOKで何がいいかなーなんて見てたのですが、

すごく素敵な物が多いのですが、

特にこの中性的なショートの女性の写真がすこぶるステキで、

この方が着ている全アイテムが欲しくなりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、すごく良くないですか?

すごく着こなしてるっていうか、雰囲気がダントツでありました。(私的には)

 

 

 

そんな中で欲しいのが、、、

アウターは去年2つ買ったのですが、ダウンベスト持ってないので、

これ欲しいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、これ着たらカワイイやつ。

温暖化が進んで東京は暖かい冬だなと思うことも多いので、

ダウンベストあるとやっぱり便利かなと。

昨年、カレンソロジーで丈長のダウンベストも便利でヘビロテだったので、

こちらは9,990円ということで、今回のアウターの中ではリーズナブルなので

試着してみて気に入ったらネイビーかダークグレーを購入したい。

多分、即購入になるような気がしているwww

 

 

 

 

そして、これまた別ショットの同じショートのモデルの方が着ていた

ダウンショートコートも気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が着ているからステキっていうのもあるんですけど、

これも、多分試着したら欲しいという感じになりそうですが、

こちら19,900円ということで、悩めますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

ウール系はこちらステキだったのですが、

お値段まさかの29,900円!!!

 

 

 

 

 

 

多分、買わない(買えないw)。

 

 

 

そして、ショートのダブルフェイスジャケットが案外かわいいのではと

思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケット感覚で使いやすそう。

ちなみに下に着ているタックシャツもカワイイなと思いましたが、

こちらのシャツ買うと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回こそ、シャツ買うぞ!って感じで、今年はベストも流行っているし、

最近シャツいいなって思ってるので、

多分ホワイトだけどブラックもいいなと思っております。

4,990円だから、まあ良しとしようw

 

 

 

セーターはプレミアムラムケーブルハイネックセーターは

4,990円なので、これはすごく人気だと思います。

ショートモデルのルックの方もシャツ合わせでステキに着こなしてる。

 

 

 

 

 

 

バックがケーブルになってるんですよね。おしゃれだわ。

ブラックがかっこよさそう。

 

 

 

そして、カシミアブレンドのハイネックがとてもカワイイ!

何気に全色ほしい、しかし高いから無理!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤のセーターが欲しかったので、多分買うなら赤。

でも、ブルーもすごくステキで珍しいカラーだし、

オフホワイトとネイビー定番で、形がよかったら2色買ってしまいそう。。。

 

 

 

さらに、カシミアブレンドはカーデもかわいいではないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックのカーデ持ってないから、ほしいな。。。

 

 

 

 

そして、SSでも購入したスウェットですが、今回も出てまして、

今回グレーをセットアップで購入したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインの色もステキそうなので、実物見てカラーは決めたい。

ヨガウェアの上から着るのにもってこいなので、

これは買っておきたい。

 

ちなみに、プリーツあまり好みじゃないので買わないですが、

セオリーコラボと同様、このプリーツすごく人気でそうな感じがですよね。

 

 

 

ボトムスはスウェット以外だと、

ウールブレンドタックテーパードパンツも気になります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のFWもSSもパンツ試着してライン良かったのですが買わずに終わり、

今回は欲しいなと思ってますが、9,990円。試着してみ検討ですね。

 

 

 

 

そして、今回絶対買おうと思ってるのが、カシミアのニット帽。

 

 

 

 

 

 

もうボロくなりすぎてるので、ブラックは絶対に購入。

でも、レッド、ワイン、ブラウンも欲しいと思っている。

これは試着してみて形が良ければと色味をみて追加しようかと、

なにせ3,990円なのでこれは4色買ってもいいw

 

 

 

あと、何気にこのバッグが気になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛革のエンボス加工らしく、

形がいいので色々使えそうな気がしてます。

お値段12,900円也。

これも人気出そうな気がするなー

 

 

 

最後にメンズなんですが、このダッフルが気になりすぎてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超好みでしょうがない。

オーバーサイズだから、どうなんだろうと思いますが、試着したい。

が、お値段29,900円。3万ですよーーー(泣)

ユニクロで3万出せないぜ。。。

 

 

 

 

そして、このカシミアブレンドのパーカー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシミアのパーカー、ほしかったんですよね。。。

これ、すごく試着したいです。

でも、17,900円です、ほんと高いですー

 

 

 

 

という訳で、1時間ほどサイトを見ただけでもこれだけ欲しい物があり、

既に10万超えてる感じで、どうやって精査していくのかって感じですね。

UNIQLOのyoutuberさんとか、どこまで買うかある意味楽しみです。

 

 

11/12の初日はやっぱり混むんでしょうね。

ただ、今回は店舗も広げているし、

在庫もありそうな気がするのでどうなんでしょうか。。。

 

あと価格が価格だから、通常のUNIQLOユーザーとは異なる客層が

入ってくるのかなーと思いつつ、最後だから買っちゃいそうですね。

 

いろんな人のコメント見ながら、発売まで検討しようと思います。

現時点の私のマストバイは、シャツ+スウェットセットアップ+ニット帽。

これはネットで買ってもいいかもと思ってます。

次点で、ダウンベスト+カシミアブレンドセーター+ケーブルセーター+バッグ。

 

 

とりあえず、悩みます。

皆さん、何を狙っているのでしょうか???

 

 

 

 

でわでわ〜