AWも結構買いましたが、、、
どうしてもナゴンスタンスのワンピがほしかったので、
こちらの発売を待っておりました。
バックウォームdress
画像を見てた時はさほどいいなと思わなかったのですが、
インスタライブで実際に袖を通しているのを見たら、
これは!という感じで、販売日を待っておりました。
カラー一応試着。
若干首周りがきつめですが、着てしまえば問題なく。
前もファスナーで開くようになっていて、
デニムやニットパンツを見せてもいいし、
ファスナー閉めれば普通にワンピになります。
が、ちょっとグレーの部分がカシャカシャ素材なので、
寒くはあるのでボトムスは必須になります。
お揃いのバックウォームPantsも履いてかわいかったのですが、、、
すごくラクチンでお腹が隠れてあったかい。
が、お値段がかわいくなかったので、こちら見送りました。
パーカーも着ましたが、断然ワンピがかわいかったです。
冬になると朝ヨガした後そのままウェア着続けることが多いので、
やっぱり被るだけの暖かいワンピはヘビロテなんですよね。
で、このワンピに合わせでボトムスで
デニム合わせてみてという感じで試着したら、
ナゴデニムのラインがキレイすぎてかなり驚きました!!!
このデニムは有名らしいですが、
他アイテムに夢中で今まで知らなかったwww
アラフィフになって、本当に下腹部が気になってきて、
コロナもあってデニム履く機会がほぼない状態の私。
が、これはハイウエストで腰回りをカバーしてくれて、
ヒップと太ももにかなり余裕があり、
履いててすごくラクチンで美脚に見えるのです!!!
ストレッチがないのにすごく履きやすい!っていうのがすごくポイント。
私的にはあまりストレッチのないデニムの方が
デザインがかっこいいなと思っているので、
まさに願ったりなデザインでした。
しかも、ウエストインしたくなるデザインなんですよ!
最近の私にはありえない感覚ですw
Modestというのが定番デニムだそうで、
少し形を変えたり、素材が違ったりという感じで展開しているそうで、
サイズがわかれば、ほぼ同じものを選べばいいらしいです。
買おうかと思っていたModestは既に公式サイトにはなくて画像ないのですが、
裾が切りっぱなしものしかないのですが、
裾以外はほぼ同じっぽい感じのこちら。
ほんと、キレイだった〜
このデニムならばまたヘビロテで着れそうな気がしています。
お尻の形が本当にキレイに見える!
このバナナ的な形、本当にアラフィフの体型カバーに良いかと。
昨年買った+Jのパンツもそうだったのですが、ほんとにいい!
さすがに洋服買いすぎ(というか、ENFOLDとnagonstansは単価が高いw)
なので、これは少し様子を見て購入しようかなと思ってます。
デニムでいいなって思うのが、本当に少なくなってきてるので、
いいものを見つけた!って気分です。
で、デニムと超迷ったもう1つ、
ラクチンでステキなデザインだったので買ってしまいましたwww
そちらはまた今度。
でわでわ〜