東京は、土曜日はとっても良いお天気。

3週間集中ケアなので、消化に良い食事なため、

ほんと早起きなんですよ。。。

デトックスをするたびに、本当に食事ってすごく身体に響くなーというか、

とにかくヘルシーな食事をすると、消化に時間がかからないので、

早く起きれるんですよね。

 

ということで、久しぶりにAMのゴールドのヨガに行きまして、

苦手なものばかりで、ひぃーーーって感じでしたが、

身体のむくみがかなりなくなってきたので、動きやすくはありました。

というか、身体のラインが全く違いますね。

肩のあたりのもっこり感がなくなり、太もももだいぶましになってきて、

ちょっとうれしくなってきました。

多分、炭水化物と白砂糖のとりすぎですね。

パンが本当にだめなんだと思います。。。

 

 

という訳で、身体も軽くなってきて元気だったので、

午後は、ヘレイアムの気になっていたレギンスが発売されたので、

なんと、武蔵小杉のベイフローまでチャリで行ってしまいました。

行く前にチャリのトラブルあったのですが、なんとか行くことができました。

 

武蔵小杉まで約11キロほどだったのですが、

はじめて多摩川をチャリで超えました!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょっとテンション上がりますよね〜 

思わず自転車止めて写真を撮っちゃいましたw

 

 

 

 

image

 

 

 

 

橋を渡った先は武蔵小杉のタワマンが見えてます。

ちょっとブルックリン風?w 

NYのチャリは、とても楽しかった! 

あーーー、もうNYに行ったのは5年前の話なんだなーと思うと

月日が経つのが早すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

大岡山など経由して、結構走りやすい道だったので、

武蔵小杉はチャリで行けるなって思いました。

 

 

そして、グランツリーはやっぱり週末は家族連れで溢れてますね。

2回目のベイフローだったので、場所ばバッチリで色々試着しました。

 

そして、初志貫徹で購入したのはこちらのレギンス。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

実はヘレイアムのレギンスははじめてでして、

どうしても試着してみたかったんです。

 

今回狙っていたのが、ゼブラとレオパードMIXレギンスだったのですが、

思ったよりベースが濃いめのベージュでした。

で、履いてみたら結構締め付けがあって、かなり足が細く見えまして、

これは欲しい。。。と即決でした。

聞いてみたら、こちらのレギンスが一番着圧があるそうです。

リンダワークスの時もそうだったのですが、

私の体型はこの位の柄の大きさがあるものが一番細く見える感じがします。

Mサイズでちょうど良い感じでした。

 

 

おそろいのトップスも欲しくなってしまったけど、

この生地は結構タイトそうなので、

Lサイズでもちょっときつめかもと思い、

今回は見送ろうかなーと。

 

 

 

 

 

 

 

で、先日購入したトップスがすごく気に入ったので、

セットアップのボトムスも気になっていた

スキンタッチレギンスのブラウンも着てみました。

 

 

 

 

 

 

 

Mサイズきたのですが、かなりシワが入ってしまって、

しかも私のメタボ体型にはブラウンがのっぺりしてしまい、

これはだめだーという感じ。

こっちはかなり伸びるので、Sサイズでも良さそうですが、

カラー次第そうだなーと思います。

やっぱり試着してよかったという感じです。

 

 

 

グランツリーは土地柄か、インテリア系充実してますね。

代官山にもあるunicoが入っていて、

ローテーブル買い替えたいと思っていたのですが、

ちょうどいいものを見つけた感じで、見れてよかった〜

 

 

デトックス中なので、途中で気になるパン屋さんやカフェ見つけても

立ち寄れないのがとても悲しいですが、、、

まあ、気を紛らわす意味でも何か活動しているのが良いですね。

 

 

デトックスも、あと2週間ですー

2週目からは卵やチキン、魚がOKになるので、

少し食事のバリエーションも増えてくるので楽しみです。

でも、今はフルーツがたくさん出ているので、

色々な種類が食べれるので、すごく嬉しいです。

そして、とてもフルーツが美味しいなーと思います。

 

 

 

昨晩、気になるビキニフィットネスの絶対女王であり、

おはぎ好きで有名な安井友梨さんのインスタライブを見てたのですが、

やはり、減量で必須なのは水をたくさん飲むことと言っていまして、

なんと1日3㍑も飲んでるとのこと!(驚)

 

白湯でも青汁でもいいけど、とにかく水分をたくさんとって

代謝を上げてデトックスさせるのが、日常として大切なんだなと。

今カフェインをやめているので、コーヒーが飲めないので、

そうすると自然と水を飲むので、今はノルマの1.5㍑は余裕な!

でも、コーヒーとか味がついたものがあると、

ついそっちにいっちゃうので、やっぱりコーヒー紅茶は1日1杯とか決めて、

それ以外は水や白湯を飲むってしたほうがいいなーって思います。

 

 

 

 

でわでわ〜