9月〜10月の祝祭日に開催されていた

東京ミッドタウンの芝生公園でのヨガ&フィットイベント

お天気も本当によくて、かなり参加させてもらいました。

 

先週末も台風一過の翌日で、雲ひとつない晴天でかつ超暑い! 

まるで夏のような感じだったのですが、屋外でのびのび身体を動かせて

エンジョイしてきました〜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この日はかなりハードなというかやり慣れていない

クロストレーニングで、かなり疲弊。水分補給がすごかった。

色々お店迷ったのですが、最後はミッドタウン内のイタリアンで

早めのランチを楽しんできました。

 

奇しくも、緊急事態宣言終了の翌日だったので、

結構早い時間に満席になってました。

 

 

 

 

KNOCK 東京ミッドタウン店

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私イタリアンに全然行かないで、知らなかったのですが、

恵比寿や田町にもあるみたいですね。

 

 

もちろん、こんな良い天気の日だからテラス席で!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もう、この景色、最高じゃないですか?

もう、グリーンが目の前にあって、青空が広がってます。

ノースリ1枚で快適で湿度もなく、

日本では数少ないテラス席大満足デーだったと思いますw

 

 

 

 

image

 

 

 

3人でシェアして食べることにしました!


 

 

 

トゥッティ・グリーン・ベジタリアーナ 

ケールとハーブの菜食主義!!

 

 

 

image

 

 

 

とりあえず、フィットしてきたのでヘルシーにサラダから。

ケールを細かくちぎった状態で見た目も美しい!

ドレッシングが酸味がきいていて、すごく美味しい!

これは1人でヒトサラ食べれる感じでした。

 

ケールってこういう風に食べると食べやすいんだなと学習して、

早速自宅でも同じように小さくちぎってサラダにしました。

すごく食べやすくなりましたw

 

 

 

 

レモン・クリーム&ケッパー スパゲティ

 

 

 

image

 

 

 

これはお友達の強いリコメンド!

クリームパスタって実はあまり好きではないのですが、

このパスタは、レモンの酸味がきいているせいか、クリームだけどさっぱり。

レモンも頂いちゃいました。

 

 

 

 

古川さんの里芋と厚切りベーコンで

アマトリチャーナ・ポモドーロスパゲッティ

 

 

 

image

 

 

 

こちらは、本日のスペシャルで店員さんのおすすめ!

ということでチョイスしました。

トマト味が強くなく思ったよりさっぱりしていて、

里芋が美味しかった。(単なる芋好きですかねw)

 

 

 

 

アイスラテ

 

 

 

image

 

 

 

最後の締めに、頂きました。

こちらのアイスラテ、美味しかった。

 

 

 

テラス席だったので、本当にすごく気持ちがよくってですね、

この後ヨガ行かなければビール飲んでたなという感じ。

というか、緊急事態宣言も解除で人も増えてて、

早速ランチビール楽しんでいる人たちがいっぱいいました。

 

 

店員さんもすごくフレンドリーで、とても良い空間でした。

ここは、ロケーション含めとても良いお店ですね。

 

ごちそうさまでした♥

 

====

KNOCK 東京ミッドタウン店
イタリアン / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

====

 

 

 

 

ちなみに、大満足ランチの後は、渋谷でヨガ2レッスン受けまして、

帰ったら10月のユミコアが気になり、1本動画やってしまい、

朝から晩までワークアウトしまくりな1日でした。

そして、日曜日の夕方からジワジワと筋肉痛がやってきまして、

今回はかなりハードなやつで、2日後の月曜日は結構フラフラな状態ですw

本当に筋肉痛も身体に反映されるのが、

本当に遅くなりました。哀しみ。

 

 

 

 

でわでわ〜